ブログ

競輪祭1000円以上買ってみた・最終日

2018/11/25 9:30 閲覧数(513)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
あー、ノーホーラのまま最終日になってしまいました。素直に昨日は最終レース2点買いにしておけばよかったです。

さて、グランプリ出場争いも佳境です。ここで条件まとめ(番号は決勝戦車番)。
・当確=1浅井、2平原、9脇本、村上兄、村上弟、三谷竜、新田祐
・決勝2着で当確、3着でも条件次第で=3清水、5菅田壱、8香川
・優勝条件=4太田竜、6柴崎淳、7諸橋
・結果待ち=武田豊、原田研

結果待ちの2人がグランプリに乗る条件
武田豊
・浅井、平原、脇本優勝なら無条件
・それ以外の6人が優勝の場合は清水、菅田壱、香川が優勝者を除いていずれも3着以下
原田研
・浅井、平原、脇本のうち2人が2着以内で、かつ清水、菅田壱、香川がいずれも4着以下
・浅井、平原、脇本が優勝の場合で、太田竜、柴崎淳のいずれかが2着でも同様に清水、菅田壱、香川がいずれも4着以下(諸橋2着なら今日の成績次第だが完走すれば原田研は残れる)
(同着発生時は異なります)

以上、いろいろ条件を挙げましたが、車券的にはあまり関係なさそうです。

小倉12R
脇本の番手が柴崎淳になったことで、番手に交わされる心配はほぼなくなりました。脇本が勝つ展開ならアタマ固定で行けます。番手が狙われるかどうかですが、脇本が前を取ればインからはまず狙われません(突っ張れば外からしか競れず、下げたら飛び付けない仕掛けになる)。浅井がラインにいる以上は前が取れるでしょうから、S取りに成功すればほぼ決まりです。念のため交わし目も入れておきます。
3連単
961×5枚
916×1枚
691×1枚
619×1枚
ワイド19×2枚
以上1000円
余裕のある人はこれに追加して3連単1ー6=9と3連複1ー9ー234578もどうぞ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

東方不敗

ワイドがようやく当たりました。余裕がある方向け車券買った方おめでとうございます。柴崎3着なら3連単万車券だったのですが、まあ仕方ないですね。
グランプリは武田豊、清水が賞金ランキングで出場ですね。清水選手3着で原田研を抜いたはずです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ