ブログ

今度こそ脇本

2018/06/17 0:16 閲覧数(673)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今月初投稿みたいです。企画レース予想をさぼっていたらこんなことに。

相変わらず出走表も並びもなしですいません。今後もこんな感じでしばらくは行きます。

武田と木暮は競りですか。しかも相手は師弟ライン。どうやら諸橋以外にも喧嘩売る覚悟のようで、まあ車券を買う立場からしたらいらない選手が増えてラッキーくらいでしか。結果的に武田の後ろに収まったらがっかりです。武田を潰すか自分が潰れるレースができないなら同地区で競るなんてやってはいけない。
吉澤がいい先行をしても後ろがラインじゃない可能性大ってのは、別線からしたらライバルが潰れてくれる可能性大ってことなので、これは闘いやすい。
ダービー決勝のレースができれば、またも近畿で上位独占でしょう。
ダービーとの違いは新田がいないこと。原田は新田ほどの怖さはなく、吉澤は前述の通り、菅田も単騎ではなので、ダービーよりは自分が勝てる仕掛けが可能なはず。
まあ裏目も押さえるでしょうけど、予想として書くのはこのフォーカスで。2車単は1点です。
岸和田12R
2車単1ー3、3連単1ー3ー5478
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

イナズマナデシコ

コメントは尊重しますが、やっぱり並んじゃっただけは辞めて欲しいと。こちらもそれ基本で車券を組み立てますので。
プロフィール画像

東方不敗

イナズマナデシコさんコメントありがとうございます。もしそんな事態になると予想を変える必要性にせまられますからね。
単純に競りたいなら武田の横より三谷の横の方がいいかも。師弟コンビに有利になりますからね。これと地区ライン戦の一形態かも。コメント通りなら関東には不利でしかありません。
プロフィール画像

東方不敗

武田、木暮は見事なまでの共倒れでした。あれならあんなに早く仕掛けなくてもよさそうなのに、それでもやるのは脇本なりの矜持なのでしょう。
まだ先があるで何とも言えませんが、脇本は今年のグランプリに乗るべき選手なのは間違いありません。まずは落車などで怪我することのなきよう願います。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ