ブログ

3年前の春

2019/03/21 3:31 閲覧数(191)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:春の思い出

アメブロから3年前に書いた自分のブログのお知らせがありました。

タイトルは「オートレースは続いてく」。
そう、3年前の今日。
船橋オートレース場が幕を閉じた日のブログでした。

写真がいくつか貼ってありました。
3年前は船橋オートレース場があったんです。
でも、今はここに写ってた建物はないんですね・・・。

春は別れの季節というけれど、二度と見れない景色とか・・・切ないですね。

三年前の気持ちを再び思い出して、これ以上オートレース場をなくさないように盛り上げていかなくちゃ!
と誓う今年の春でした。
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

イナズマナデシコ

 色んな競技の色んな閉鎖を観ましたが、あの日のことだけは、忘れません。良かったことも、悪かったことも。
プロフィール画像

まねきねこ

表彰式は知事に対する野次がすごかったですね。
それだけオートレースを愛していたファンが、オートレース発祥の地に
集まっていたんだなあと感じました。
その後、船橋所属選手が川口や伊勢崎、浜松と分散したので、各地区の勢
力図が変わりましたね。
プロフィール画像

emic1

イナズマナデシコさん、こんにちは。

レース場の閉鎖って、私は初めて見たんですが切ないですね(泣)
長い歴史が刻まれてた分、ファンの心は締めつけられたのでは。
プロフィール画像

emic1

のらねこさん、はじめまして。

あの日の表彰式、なにかとすごかったですよねー!

あの頃の船橋勢は強い選手ばかりで・・・。今は各場で活躍してますね。
プロフィール画像

小銭職人よしゆき

あの日は、現場に私も友達をひきつれて、いきました。
悲しいかったなぁ~。
オートレース場をもう潰さない為にもっと盛り上げていきたいですね!
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

emic1

小銭職人よしゆきさん、こんにちは(^^)

今、コメントに気がつきました(汗)
コメありがとうございます!

たった5場しかないオートレース場、無くしたくないです!
これからもせっせと足を運びます!

ヨソカツ頑張って下さいネ(^^)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ