ブログ

埼玉ブラリ旅

2018/09/01 8:23 閲覧数(681)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
はい。
バイク好きなアタシでございます。

若い頃は休みになるとあっちこっちをブラブラと走ったものです????
若い頃とか言っちゃうとこが悲しい????

さて、そんな若い頃よく走りに行ったのが299号から寄り道して峠コース、140号からの奥秩父、大滝村でした。

大滝村を抜けると三峰神社に行けるのですが皆様ご存知のようにパワースポットでございまして、山奥にもかかわらず結構来訪者があります。

で、こないだ久々に三峰神社に行って参りました。
もちろんバイクではございません????
(今125ccしか所有してないので)

昔はロープウェイがあったのですが、2007年に廃止になってました????
神社までの道のりは昔よりキレイになったような・・・

バイクで来てた頃、大滝村でよく「弥平まんじゅう」を買ってたのですがお店なくなっちゃったかな?
めっちゃ美味しかったんですが・・・

そのかわり(?)バイク弁当っていう名物が増えてました(笑)
バイクのタンクの形の弁当箱にお弁当が入ってるのですね☝️
食べ終わったら、お弁当箱持って帰れるのでお家でも楽しめる????

しかも美味しい????????

ツーリングライダーが次々と来店してましたよ☝️
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい????

ああ、バイクが欲しくなっちゃったなぁ。
羨ましいなぁ。。。
もう乗れないかなぁ。。。
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ