ブログ

浜松G1☆スピード王決定戦!

2019/09/16 2:31 閲覧数(584)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
先日車が壊れ、軽自動車→小型自動車に乗り換えました。
だからどこへでも行けそうな気がして。

ということで、
行ってきました浜松オート(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さまのブログ等拝見していろいろ想像はしていましたが・・・
お聞きしてたとおり!
ファミリーで観戦してたり、なんとな〜くほのぼのした雰囲気のレース場で、
建物は古いですが、ゴミとかあんまり落ちてなくてこぎれいな感じかな。

うん。
そう!
家族で観戦してる人たちが多かった!
おじさんたちも怖そうな人いないし(笑)

観覧席からの景色はというと
すごくよく見渡せるっていうか・・・
観覧席少ない?(笑)
けど盛り上がってたね!
なんかみんなニコニコで。

ココのイメージは淡いオレンジ。
とても居心地いい。

それにしても今日は暑かった〜!
そして当たらなかった〜(泣)
あまりの暑さに途中から室内観戦して頭を冷やしたら、少し取り戻せたワ。

とりあえず12Rについて。
ケーイチローはガチガチの人気だったわけなんだけど、今日の熱走路、昨日の三着を踏まえ考えてみた。
で、昨日の単勝の配当。
コレは今日もあるかもと。

おいしかったです。
ごちそうさまm(_ _)m



さて、ここからは明日の予想☆

天気の方は晴れるみたいですね。
では良走路での予想のみで。

① 浅野選手
昨日のスタート良かったですね。
機力もなかなか良さげですが、後半垂れるような・・・。
8周回ともなるとなかなか厳しいのでは。

② 鈴木誠二選手
浅野選手のスタートが良かったらついてっちゃうでしょうね。
今節調子良さげ。
ただムラがあるため信じにくいなぁ。

③浅田選手、④柴田選手、⑤藤波選手。
三方とも昨日スタート抜群で、優勝戦も枠的にやり合うかと。

⑥若井選手、⑦荒尾選手。
前の三人がスタートやり合ってるうちに気合いで前に出れたらアリかな。
ちょっと厳しいのでは。

⑧ 鈴木圭一郎選手
けしてタイムは悪くないんだけど・・・
展開ですかね〜。
8周回フルに使って優勝しちゃってください!

柴田選手、今節スタートがキレッキレなんですよ!
逃げもバッチリなんで。

④=⑧-全

でどうでしょう?



ああ、もう眠い・・・
今日は仕事だから・・・

浜松、超楽しかったです!
生あさひちゃんも可愛いくて細くって!

もっといろいろ書きたいけど電池切れ〜。
おやすみなさぁい(_ _).。o○

  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

浜松の風

浜松に来られていたんですね
投票権もラッキー出て良かったですね
プロフィール画像

emic1

浜松の風さんが情報コメくれたから、現地に行く決心がつきました!
ありがとうございましたm(_ _)m
浜松オート、とっても楽しかったデス!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ