ブログ

回収率を上げたい‼️

2020/12/06 10:33 閲覧数(613)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日は的中率50%、回収率130%でした‼️
今日も頑張ろう‼️

1日目はほぼ試走通りの感じでしたね。
あとは8枠がイマイチなのがチラホラ。
けどソコは読めそうなメンツ。
↑今日は本気だしますよ!きっと(笑)


さてさて、

本日は各レース一推しの選手をあげてソコに絡めて買ってこうと思ってます😊

1R一推しは・・・
5枠 中野政則選手
スタートが心配ですが位置的に良いのではないかと。

2R 
7枠 浅田真吾選手
人気あると思う。

3R
4枠 根本将人選手
ハンデを生かして。
けどアタシのイメージは雨の人。

4R
うわっ💦ココ難しい😵
そんな時は川口所属選手を推そう。
8枠 阿部剛士選手
やるときゃやるぜ‼️

5R
3枠 高林亮選手
キレッキレのスタートお願いします‼️

6R
1枠 丹村司選手
夜、お強いのね😍

7R
2枠 片岡賢児選手
位置。腕。

8R
8枠 有吉辰也選手
今日は本気出しまっせ‼️

9R
4枠 滝下隼平選手
枠もいいし、調子に乗ってると思う(笑)

10R
1枠 中尾貴志選手
ホームの選手は強い‼️

11R
6枠 丹村飛竜選手・・・だと思うけど
8枠 荒尾聡選手に頑張ってもらいたい‼️
でも最近イマイチなんだよね〜。

12R
4枠 鐘ヶ江将平選手
摩弥ちゃんやケーイチローという強敵がいるけど、地元の意地を見せてくれるんじゃないかな?


アタシ個人の贔屓め選手予想です。
あまり参考にはなりませんので悪しからず🤣

買う時はちゃんと試走見てから買おう‼️

あと流して買うとき「こいつだけは絶対こないな」とか一人だけ外したりすると、きちゃったりするので仲間外れはやめよう‼️
昨日は↑で外して震えた😱



それにしても寒い😵
冬だしね。
コロナもだいぶ流行っちゃってるし、こういうときこそネット投票してお家で大人しくしなきゃだね。

アタシ偉い‼️

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

emic1

今日は回収率が下がりました(泣)
プロフィール画像

emic1

てか難しかった〜💦
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ