ブログ

初投稿&初当選

2018/05/17 20:30 閲覧数(2407)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
あまりの嬉しさに初投稿させていただきます‼
毎日のように皆さま方の投稿には目を通していながら投稿にたどり着かなかったのですが本日の記念12Rを買うためにGambooサイトを開いたところ当選の文字が…
500ポイントくらいだろうなぁ~と思いよく見たら函館記念の時のが当選で5000ポイント‼
すぐにデルカポイントに換え勝負‼
調子にのってあちこちの開催レースも購入‼
結果は最終的に撃沈(T_T)
ポイント当たりが運の尽き…いや、調子にのった自分が悪いんです‼
やられるときはいつも調子にのった時に出鼻を挫かれる…わかってはいるけど気づいたときにはいつも撃沈。
でも当選のお陰で購入できたし結果無料で遊んだ感じなので調子に乗って初投稿‼
ってまた調子にのるところが撃沈への近道ですね(T_T)
以上初投稿でした☆
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ