ブログ

競輪

2019/08/18 12:49 閲覧数(521)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
勝たせてあげたい平原康多

日テレの一押しは誰か知らないですが?
私も平原君には獲らせてあげたい気持ちです。
しかし平原君ASには縁が無いんです!
競輪祭、宮杯には武田と交互に獲っていたがAS GPには運が無いんです!

あの神山君でもGPは獲れなかった?
4年連続2着でした。吉岡君もASは縁が無
かった。
14年前名古屋AS決勝戦 神山君三重の松岡君の番手金子を軽く捌いて優勝したのを現場で見てました。

今日は現地参戦の予定でしたが優勝パーティみたいな奴に2社から応募するも落ちました。
弾も使い切り朝イチ コンビ二にて入金しました。
昨日平原君を切ったのが私のミス!
K5を外してしまった。
今日は600万以上のキャリーオーバーです。
現地には行きたいが暑さでたまらない(>_<)
金網観戦は人の頭ばかりで嫌いです!
ゆっくりとCS観戦です!

平原君粘っても何でもいいけど愛ちゃんに喰われ無いように……


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ