ブログ

熊本記念(久留米)初日狙ってみたい選手。

2018/10/17 19:35 閲覧数(367)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
記念の代替開催が続きましたね。

初日狙ってみたい選手

 1R:1林大悟が駆けて5松尾信太郎の抜け出し。5-7。
 2R:1東矢昇太でも捲れそうな雰囲気。1-2。
 3R:6下岡優季が飛び出して3森川大輔の番手捲り。3-1,7。
 4R:8佐川翔吾がペース駆け押し切り。8-1,7。
 5R:泥仕合になれば1川口直人が最後にプチ自力で。1-2。
 6R:毎度おなじみ2三登誉哲の大捲り。2-1,3。
 7R:8小酒大勇の自在戦。8-3,9。
 8R:5吉本卓仁で押し切れそう。5-3。
 9R:1藤木裕のカマシを5三谷政史が差して裏目千両狙い。5-1。
10R:2古性優作が前々なら5坂口晃輔の差し抜け。5-1,2。
11R:7中川誠一郎が異次元のスピードか。7-5,8。
12R:最後に来るのは2平原康多だが4堀内俊介の次位も。2-1,4。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

僧侶

おまけのガールズは明日から伊東温泉が始まります。
八人欠場して高木真備が追加を受けたので優勝候補五人の激戦に。
プロフィール画像

MAX

こんにちは。

二日間ガールズなしは最近では珍しいと思っていたら明日からオールガールズ戦でしたね。

記念を代替でもやらないといけないのは普段いかに赤字を垂れ流しているかがよく分かります。

明日からまたよろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

こんにちは。ありがとうございます。

オールガールズ戦も辛い物が有りますが。(苦笑)

記念開催時には昼間競合させないとかしないと記念も売り上げ減で。

またよろしくお願い致します。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ