ブログ

いわき平オールスター最終日狙ってみたい選手。

2018/08/18 22:26 閲覧数(436)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
投稿一回目がぶっ飛んでいました。(苦笑)

最終日狙ってみたい選手

 1R:2杉森輝大のじわじわ捲り。2-3,9。
 2R:1南潤の押し切り。1-3。
 3R:そんなに悪くは無い4海老根恵太。4-1,9。
 4R:混戦必至で8高橋陽介の捲り。8-1,2。
 5R:4長島大介が綺麗に捲って2牛山貴広の差し。2-4。
 6R:嵌れば凄い5鈴木庸之の一撃。5-1,3。
 7R:SS1桑原大志の差し。1-7。
 8R:9野原の息子は勝つ時は捲り。9-1,5。
 9R:3山中秀将が捲って4近藤隆司の差し。4-3。
10R:3深谷知広がブチ切れ捲り。3-1,2。
11R:初出場初優勝で8山崎賢人が時計の針を大きく進める。
二車単 8-1,2。 三連単 8-1,2-1,2,3。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

僧侶

おまけ
川崎ガールズ
5R:やっぱり下手こいた7中嶋里美だが此処なら上位。
三連単 7-1-3,6。

11R:1加藤恵がピリっとしないので6篠崎新純が展開を突く。
三連単 6-1,2-1,2,7。
プロフィール画像

MAX

こんばんは。

もはや脱力感しかなくすでに私のオールスターは終了なので最終日は消化試合と相成りました(笑)。

ドリーム戦の山原には大いに失望、なんであんなレースになってしまうのか。一連の内容から脚は間違いなくありますが運行かあれでは北○○と同じ匂いがしてしまって…(笑)。

いわき平
11R決勝
圧倒的強さの⑦脇本、いいかげんに順番だろう。準決勝を見てももはや甘い汁は吸われようがないがカマシで後ろをちぎってしまうと今度は他派にもチャンスを与えてしまう。スピード的に追い上げて逆転できそうな選手となるとまず②渡邉、大レースの実績は全て番手戦で決勝だけ自力になるのは痛いがデキは申し分ないし脇本の後ろが離れれば連覇のチャンスはある。同様の展開で単騎⑧山崎も一考、単騎で好きに走れるのはむしろチャンスでこういう時にセンスが問われる。くれぐれも単騎で飛び出すとかはやめてほしい。最後についていければの⑦古性は押さえておく。

ニ車単
③=②⑦⑧

ガールズは別枠で。

よろしくお願いします。
プロフィール画像

MAX

川崎
5R
初優勝どころか一般戦回りの⑦中嶋だがいくらド下手でもここなら脚が違う。以下は横一線だが鮮度で⑥川田と久々でもそこそこやれている④山本奈知を相手に挙げておく。②杉沢も思ったよりは動けていて実績のある一般戦なら。

三連単
⑦→②④⑥

11R
動きたがる選手ばかりでどう考えても消耗戦なので大穴で持久力いい④蓑田のあっと驚く初優勝に期待してみたい。相手は迫力十分①加藤・③野口のぞみと久々に逃げた⑥篠崎で裏をケアしても採算は合いそうだ。

三連単
④=①③⑥→①③⑥

伊東
6R
優勝した途端に行きっぷりが悪くなり挙げ句の果てに失格を食らった⑤佐藤水菜、すごく強いという感じはしないがこの相手なら。相手は安定株③東口と前回見せ場十分の④増茂。初手から佐藤→東口になってしまった場合はその後ろに①飯塚。

三連単
⑤→③=④
⑤→③→①

7R
川崎夜の女王(笑)③大久保で断然、負けようがない組み合わせだ。相手も結局は⑥奈良岡に落ち着くか。あとはどこへでも買えるが好枠①飯田と②石井菜摘。

三連単
③→⑥→①②

五日間は長いですね。ありがとうございました。
プロフィール画像

MAX

訂正

脇本が⑦で古性が③でしたね。この調子では当たるはずもなく…(笑)。

いわき平11R
ニ車単
⑦=②③⑧

またよろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

山原さくらは脚は有ってもでしたね。

オールスター決勝は真面なら脇本雄太だと思いますね。

伊東温泉ガールズ
6R:4増茂が先輩の意地を見せて。
三連単 4-3-5。

7R:3大久保花梨で仕方ない雰囲気。
三連単 3-6-2。

今夕から京都へ数日行って来ます。

またよろしくお願い致します。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

イナズマナデシコ

 おはようございます。児玉の無冠伝説はいずれ終わるだろうと思っていましたが、絞りきれないまま、投票時間に間に合いませんでした。そういう私は山本知佳が代謝対象にならないよう復活してくれるのを見守る毎日です。今日の川崎一般戦も苦しい戦いになりそうですが。
プロフィール画像

僧侶

>イナズマナデシコさん

こんにちは。ありがとうございます。

児玉は変に動いてかと思っていましたが意外に捲りでしたね。

山本知佳はもう少し走る能力は有るはずなのですが、最近は低迷していますね。
女子の場合何かと難しい事も多いと思いますが何とか頑張ってほしいです。

二列に並んで待つ事にします。
またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

僧侶

8R野原の息子何であそこからまた行っちゃうのか理解不能。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ