ブログ

名古屋記念三日目狙ってみたい選手。

2018/05/18 21:50 閲覧数(352)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
二日目は4Rをいただきました。

三日目狙ってみたい選手

 1R:全員乱調それなら5金澤幸司の捲りも通用。5-3,9。
 2R:1山口智弘の三番手から5舘泰守が突き抜け。5-7。
 3R:1下岡優季が駆けて4篠原忍が番手捲り。4-7。
 4R:9吉本哲郎が自分だけの運行。9-2,7。
 5R:2成松春樹の押し切りだが番手の8古閑良介逆噴射。2-4。
 6R:6隅田洋介が飛び出して5小林圭介が番手捲り。5-3。
 7R:5竹内翼が駆けて2山形一気の抜け出し。2-9。
 8R:4村上直久が綺麗に捲って9加藤圭一の差し。9-4。
 9R:5石塚輪太郎の押し切りだが2金子貴志は見切る。5-3,9。
10R:8山崎賢人は煩悩満載しての捲り。8-5,9。
11R:思ったよりは良い8鈴木竜士の押し切り。8-1,9。
12R:此処も煩悩満載して3太田竜馬の捲り。3-4,8。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。

おまけ
福井ガールズ
9R:5門脇から7浦部を三着に。
三連単 5-2,6-7。

11R:頭は無理でも復調気配5佐藤亜貴子を二着に。
三連単 4,7-5-4,7,1。

別府温泉ガールズ
短期登録選手の力が違うので見。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

MAX

こんばんは。

辛うじて坊主を免れただけでした(笑)。

福井
9R
難解な一戦、おそらく緩んだところを②野口諭実可がカマしてしまうのでこれをうまく利した選手が恵まれる。この後ろにいそうな③飯田から緩やかに上昇気配⑥島田を本線に二日目は貫禄の定位置確保⑦浦部と敗因がはっきりしており一般戦なら力負けしない④大谷へ。

三連単
③④⑥ボックス
③⑥⑦ボックス

11R
積極的な①吉村の存在は逃げる⑦奥井より捲り狙いの④尾崎に利するはず、函館に続いて尾崎が奥井を撃破だ。相手は奥井から②東口と③玲奈へ。

三連単
④→⑦=②③

別府
6R
⑤ファンリーセンが瞬発力で圧倒、①細田は逃がされると怪しい。

三連単
⑤→②③→①②③

7R
⑥モートンの圧勝、④貴子も日本勢同士では力が違う。

三連単
⑥→④→①②

よろしくお願いします。

プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

福井9Rは誰でも来そうな来ない様で難しいですね。
決勝は奥井にちょっと陰りが見え始めた雰囲気なので。

別府温泉ガールズは短期登録選手の力が違い過ぎなので。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

僧侶

7R山形およそ頭悪いよ番手捲りしか無いだろうに。
プロフィール画像

MAX

こんにちは。

門脇はデキがいまひとつでコメントも泣きが入っていたので見切ってしまいましたがさすがに格上でした。島田抜いてよ〜(笑)!

山形ってのは番手戦は毎回こんな感じでロクなイメージがありません。判断が悪すぎますね。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

こんにちは。

決勝はお見事でした。

門脇は前節転んだので気配一息でしたが粘りましたね。

本当に山形には勘弁してもらいたいですは。(激怒)

またよろしくお願い致します。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

MAX

ありがとうございます。

初手から尾崎が奥井の後ろで展開がよすぎました(笑)。

またよろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

「競輪道」とか「絆」とか言い出してから「競輪」は変質。
最終レースの吉田だって早めに踏むしか無かっただろうに。
自らは四着で竹内の先行を無駄死にさせて。
本当に今の競輪嫌になるよ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ