ブログ

これが現実か?

2019/07/28 19:37 閲覧数(702)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
本日、弥彦開設記念競輪本場に行って来ました。
記念競輪なのにお客さん(競輪ファン)の少なさ入りの悪さに正直驚き、場内イベントの全く芸のない試みばかり。
引退した65期同期の二人に芸人の進行の中での予想会?に後は様々な勧誘ブースだけ。
こんなんじゃ新規のファンの獲得なんて無理かと思います。
他の競輪場の開設記念の雰囲気やイベント等知りませんけど今回あらためて行ってみてこのままでは先行き不安を感じました。
ミッドナイトやれば良いなんて考えは捨て本場に通ってくれるファンに喜んでもらえる競輪場にするのが第一かと思いました。
諸橋選手の地元記念三連覇はお見事でしたが施工者はもっと今後の事を考えるべきかと痛感し競輪場を後にしました。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

岸和田祭り

競輪と一緒で無事故で終われませんでした。横転あり衝突あり救急車あり暑すぎてバテバテでした。弥彦MN競輪で玉村選手の変身を見て元気貰います。
プロフィール画像

岸和田祭り

こんばんは、佐々木昭彦麿呂です。
高橋信也選手21連勝、齋藤さんざぞタイヤ差でした。では、良いお年を。
プロフィール画像

岸和田祭り

石井寛子は生理中なので欠場したら良かったのにね。児玉はNo.2小林優香はNo.1梅川風の子は大舞台に強いですね。
プロフィール画像

岸和田祭り

何でだろう、何でだろう、なぜだ何でだろう~!ダイジョウブだ。送ってみて下さい。
プロフィール画像

岸和田祭り

今年も何だかんだで終わります。
競輪は進化しているのでしょうがルール改正ばかりで未だに各競輪場によってルールが違います。色々ありますがカラダにピースで良いお年を迎えて下さい。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

岸和田祭り

あけおめ。
今年もよろしこ。
プロフィール画像

岸和田祭り

ペコパとミルクボーイほどじゃないですが久しぶりでも沢山グッジョブ頂けるので人気者です。
どやさあ!(笑)
プロフィール画像

岸和田祭り

ご無沙汰しています。
今年は岸和田だんじり祭りが中止なのでシーンとして寂しいですね。岸和田競輪場は本来通り発売中止で4日目だけの場外発売です。今まで当たり前にあったことがないと言うのは悲しいです。来年の岸和田だんじり祭りまで365日です。初めて祭りの日に競輪をして落車ばっかりで偉い目にあってます。良き、連休を。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ