ブログ

玉砕

2016/01/14 18:18 閲覧数(1343)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日も、やられました。

本当に当たりません。

広島の北都留のレースは、固いと思い犬の餌代金、一万を52から521#527#529#251と買いました。

8の逃げのこりわかっているけど、買えないんですよね。

昨日も、松岡のレース、同じ千葉ラインにやられて、今日も、飯田は、買えても、8は、みんな買えないですよね。

飯田と山口がやり合い、逃げのこり。

もう、しばらく競輪は、辞めます。

3ヶ月は、止めます。

明日から、犬に何を食べさせようか考えています。

自分は、ご飯に塩をかけて食べます。


早く競輪場がなくなって欲しいですよね。

そうすれば、みんな幸せになります。

なければ、出来ないですから。
みんな、麻薬患者と同じです。
広島の北都留のレースは、間違いないと思い買ったら、おお抜け目。

それにしても、北都留桑原山口の差し目で、400円ちょい

本当にかぶりはこないですよね
それにしても、外れが続くと体がふらふらになります。

絶対に儲かりません。

名古屋も、金子の頭は、わかりますけど、西川は、買いずらいですよね。

儲からないのわかって、辞めないのは、友達から、バカかギャンブル依存性だと言われます。
本当に、早く辞めないと、大変なことになります。

今さら、遅いですよね。

今まで、ベンツ20台は、楽に取られています
今の三連単競輪は、難しいですよね。

一着2着あてても、三着抜け 多いですよね。
もうしばらく
休みます。

お金、犬の餌代金まで、取られて、しまいました。

自分の食品代はもちろん。

競輪外したため犬まで、食べるもの、何を食べさせようか考えています。

犬は、我慢できないから、とりあえず、美味しいものを食べさせようと思います。

自分は、ご飯無しでも。

選手の皆さん
本命になってたら、食べるものも食べないで
車券買っているファンがいる事を忘れないで、真剣に走って下さいね。

なんか、罠と誘惑から抜け出さないと本命車券の罠から。

でも、穴買っても同じて゛すよね。

競輪は、絶対儲からないです。
競輪で、財産をなくした人は、何人も知ってますけど、儲かって家建てた話は34年競輪やっているけど、一回もないです。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ