ブログ

たまの勝負レース

2016/01/13 10:08 閲覧数(1137)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
広島の9レース地元の吉永

番組に恵まれた感じです。

屋良と山本なら松岡の力が上

競りも、なく
安心。

レースは、南関が逃げて、関東は、中段ねらいで、捲り、ただ山本も、屋良も調子が悪いので松岡で、捲れます。

立川では、合志を寄せ付けず、捲りを決めて、熊本では、原田の三番手から、優勝しているので、流れが向いて、います。

吉永の地元なので、山本の先行なら、叩いての先行も、あるかも、その時は、吉永の頭で、ズブズブも押さえて、下さいね

吉永は、ぶる下がり選手なので差し足は、ないですけど、地元なので、要注意です。

捲りなら、裏なし、先行なら頭です。

でも、吉永の頭より、松岡の頭
915#195159

伊藤が千切れて飯田の残り913


5レースは、岡嶋の先行が、明らかに上。

伊藤の先行なら早めに、叩いて先行すると思います。

この選手は、捲りが嫌いで、バック回数16回の徹底先行。

怖いのは、目標ない長崎勢が後ろを狙った時。
ただ本線のライン931なので間違いないなくスタートを決めて、番手に飛び付くレースにはならないと思います。

素直に、931と裏を元返し。

名古屋は2レース、島田と伊藤の先行争いで、山田、瀧川の捲り。

地元ライン
713#173の勝負。

穴買いは、計算出来ず、ジリピンになるので、自分は、しません。

たとえば、1万あって、いろんな目を買って
ジリピンになるなら、1万で、本命買った方が絶対お得です。
当たりますように




  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ