ブログ

『健介、優勝おめでとう!』と、叫びたかった(涙)

2017/11/05 23:14 閲覧数(434)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooコラムにお集まりの皆様、こんばんは。

今日の防府記念決勝戦、稲毛選手が…

『太田君とは初対決です。レースを見ていて強いって思うけど、踏みあってでも先行っていうタイプじゃないから怖さはない』との強気のコメント。

グレード戦線で、数え切れないくらい近畿地区の選手を牽引した松岡健介選手が稲毛選手の番手となれば、当然番手捲りで松岡選手の優勝!

と期待して、千葉競輪場のロイヤルで松岡選手の優勝と騒いでいましたが…

稲毛選手のかかりが良かったのか、青板から早すぎる仕掛けからか、番手捲りするには稲毛選手との間が詰まって足が三角に回ったように見え、残念な結果に終わってしまいました(涙)

私の地元地区の和田マクリンが、記念初優勝を遂げましたが、全く喜ぶ気持ちにはなれず…

『けんすけ~、優勝おめでとう!』という日がいつか来ることを、首を長くして待っています。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ