ブログ

高松宮記念杯3日目、ボロボロでしたが…

2017/06/17 19:21 閲覧数(457)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooコラムにお集まりの10万人の皆様、こんばんは。

今日の高松宮記念杯3日目、気合いを入れて千葉競輪場ロイヤルに行きましたが、結果はボロボロでした(涙)

ただ家に帰り、冷静になって考えたら、惨敗の敗因が分かりました。

今日は、競輪場に行く途中のコンビニで、タバコとTスポーツ紙を買おうと思ったら、Tスポーツが売り切れ????

一瞬、タバコだけ買おうと思いましたが、近くにも別のコンビニがあるので大丈夫と思って、そのお店に行ったら…

Tスポーツ紙はありましたが、何とタバコが売り切れ(汗)

やむなく、最初のお店にタバコを買いに戻りましたが、この時点で今日の変調を覚り、何らかの対策を打つべきでした(>_<)

今にして思えば、危機管理能力に欠けていて、多分ふわふわしていたかと思います。

で1R、何となく新山選手が逃げ潰れれる車券から買いましたが…

レース直前、『ラオウ』こと富ちゃんが3番手なら柴崎選手が先行して、新山選手の捲りに山田選手がちぎれ、⑤-①=⑨があるじゃんと後悔しましたが、後の祭り(>_<)

ここが最高の分岐点で、何とか手を打てば良かったのですが、危機管理能力のなさで、3R以降の高額車券に翻弄され、体制を立て直すことが出来ず、ボロボロでした。

めちゃくちゃ辛いですが、反省すべきところはきちんと向き合い反省して…

今日の22時からルマン24時間レースを、Jスポーツで24時間分見て、来週末の富山記念を頑張ります。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ