ブログ

日本トーター(株)大宮・西武園の皆様、ありがとうございました❗

2018/04/23 21:56 閲覧数(868)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日行われた西武園競輪開設68周年記念『ゴールド・ウィング賞』決勝戦、伏兵の和田圭選手が記念初制覇しました。

成田選手の出来を疑問視して2車単④=⑥を買いましたが…

さすがに、3連復全は買えませんでした(>_<)

それはそれとして…

今開催の記念中継、『さすが日本トータ―さん』と思わせわせるような素晴らしいカメラワークが随所にありました。

スタートする選手を、バック側から1コーナーまで引いて映す映像や…

2周回目の3コーナーからのアップ映像等々…

特に優駿だったのは、出走前の選手をバンク内から映した映像、選手の緊張感がひしひしと伝わってきて、臨場感抜群でした!

で、個人的な話で恐縮ですが最終日の1R、私の地元の宮倉勇選手がアップで映さし出され、坂巻勇気さんの『今シリーズの最年長者の宮倉』の実況には、思わず涙がでそうになりました。

競輪に全身全霊を注ぐ宮倉選手、まさに『競輪伝導者』ですが、普段お会いする時
は謙虚でいつもニコニコされており、本当に素晴らしい方です。

53才になられでもS級で頑張っている宮倉選手、今回の映像はDVDにダウンロードして大切に保存します。

日本トータ―(株)大宮・西武園事業所さん、本当にありがとうございました。


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

映像で見る醍醐味を存分に楽しまれたようですね!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ