ブログ

松阪記念決勝、岡村潤ちゃんの優しさが…(>_<)

2018/01/28 22:59 閲覧数(453)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooコラムにお集まりの皆様、こんばんは。

松阪記念決勝戦、千葉競輪のロイヤルでは、山中選手が間違いなく番手の根田選手が絡まれないように先行することでは一致しましたが…

果たして、番手の岡村の潤ちゃんが根田選手を差すかどうかが、一番の検討課題でした。

いろいろ議論した結果は、『潤ちゃんはギリギリまで差さない』でした。

で、決勝戦…

自分のタイミングではないとこから捲った根田選手、直線の長い松阪競輪で最後タレましたが…

律儀な岡村選手、最後まで根田選手を庇い、稲川選手に交わされて2着に沈みました(>_<)

まぁ、心ある南関のファンは納得ですが、レース後の松阪競輪場のお客さまの潤ちゃんへの声援が…(>_<)

あと…

昨年の千葉記念の決勝戦、山中選手がライン4車で並んだにもかかわらず、捲りに回って批判される方もいらっしゃいますが…

山中➡海老根選手の並びに決まった後、千葉の大御所が山中選手に『自分が勝つレースをしろ!』と諭して捲りに回ったそうです。

実際、山中選手の捲りに海老根選手が付けきれたら、間違いなく山中選手か海老根選手の優勝だったかと????







  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ