ブログ

いよいよ明日から松阪競輪『蒲生氏郷杯王座競輪』

2018/01/24 23:43 閲覧数(456)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooコラムにお集まりの皆様、こんばんは。

いよいよ明日から松阪競輪開設67周年記念『蒲生氏郷杯王座競輪』が開催されます。

今年の記念競輪、立川・和歌山・大宮と初日が木曜日で…

日曜日に千葉ロイヤルに行く私にとっては、3日間レースをダイジェストで詳細に分析できるので、大宮記念では大反省のレースが複数ありましたが…

ガミも含めて全36R中、的中率は7割・回収率は何とか100%を超ることができました。

で、松阪記念のシリーズリーダーは、何といってもGP王者の浅井選手ですが、GP前後にお股に出来物ができ、その後インフルエンザに罹患して、調整不足が懸念されます(>_<)

また、地元勢と均衡する近畿勢も、大宮記念で凡走した古性選手が前回りだと、番手の選手はかなり苦戦するかと(汗)

年が変わり、急激に仕事が忙しくなりましたが、土曜日は仕事が休みなので、みっちり3日間のレースを分析して、出来れば競走得点以上の好気合選手を、コラムで紹介したいと思います。

あと…

松阪競輪場といえば2=9⇒肉キャンペーン、まだ松阪競輪場のHPから応募出来ますので、美味しい松阪牛をゲットすべく頑張って応募しましょう❗




  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ