ブログ

師弟でトークショー♪

2017/11/29 23:30 閲覧数(1208)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1

やはりオートレースのお仕事の時は自然と笑顔になっちゃう(*´ω`*)ふへへ





最近は色々な所でオートレース選手がイベントを行う事が増えてきました!



11月25日(土)は小倉けいりんで
荒尾聡&吉川麻季選手の
トークショーが行われましたよ♪


なんとMCとして私もお邪魔
させてもらいましたぜぃ(*^^*)有難や!
(載せてるお写真はその時のもの♪)






トークショーでは荒尾選手の
軽快なトークが炸裂!!


地元が同じで仲良しの競輪選手園田匠選手のことや、一緒にトークショーをする事の多い競艇選手の西山貴浩選手のことなど…


西山選手のことを「おしゃべり◯◯野郎」
と呼んでいるのは有名ですかね!笑


このお話の時は会場は笑いに包まれてました!!笑




年末にはスーパースターフェスタ2017トライアル戦に出場の荒尾選手!

目標はガールズケイリンでグランプリにも出場する児玉碧衣選手に負けないということだそうです…笑



そして、お弟子さんについては
「命を預かってる以上厳しくしている!」
という言葉がありましたが、トークショー中にも…

「もっと前にでて名前覚えてもらわな!」

と厳しい指導が入っていました!笑





そのお弟子さん、吉川選手はまだまだトークショーには慣れないという事で

「緊張してます〜」

というコメントが!


しかし、吉川選手のあの声と笑顔に惹かれたお客さん多いんじゃないでしょうか( ´∀`)?


選手とは思えないふわふわとした雰囲気ですが、レースになったら違うんでしょうね!!



そんな吉川選手、なかなか成績を残せてませんでしたが、11月8日の山陽オートでデビュー初勝利を飾っています!


しかし、他の同期が1着を取っている中遅れての1着ということで、嬉しいというよりはホッとしたという気持ちが先行したそう。

そして湿走路での1着ということで、晴れで成績を残せていないのでまだまだ…というコメントがでておりました!


目標は

「師匠の荒尾さんを超えることです…」

「…言い過ぎました。笑」

と最後は会場を沸かせていました!笑




そんなお二人は明日から飯塚オートで開催の
【CatPardo杯
トーマスメモリアル魂の継承Vol3】
に出場です!!



3Rに吉川 麻季選手
11Rに荒尾 聡 選手

登場となります!!




明日の天気は雨のち曇り??

走路は濡れてるかな?ブチかな??




そして、明日の最終レースは前回のGⅠ開設記念を圧倒的な強さで優勝した、No.1レーサーの鈴木圭一郎選手がスーパーハンデで登場(°▽°)おぉ!



スーパーハンデでも勝ってしまうのか!?

見所満載ですよ♪



【CatPardo杯
トーマスメモリアル魂の継承Vol3】
は11月30日(木)〜12月3日(日)の4日間開催!

勝利の女神AKIは最終日に参上します!






是非、飯塚オートに遊びに来て下さい!


お待ちしております(о´∀`о)






















  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ