ブログ

ILOVE東京支部 20171021 F2開催ばかり触れるコラム

2017/10/21 7:35 閲覧数(536)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
記念敗退したからしょうがないけれど、こつこつ決勝には載れているだよな。
広島モーニング 第11回ひろしま あさのレース
第11回と言っている割には、今年だけで5回目なんですが。
5Rチャレンジ決勝に、6長沼謙太が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、中国三番手ですね。
山口1久保田君が逃げる展開になれば、行けそうな予感もするけれどな。
ただし、岐阜2森川君には要注意。
優勝すれば、2014年7月24日宇都宮以来です。
頑張れ長沼謙太d(@^∇゚)/ファイトッ♪
取手F2 日本トーター杯
チャレンジ決勝に、4寺沼将彦・6清水吉康が居ます。
昨日の準決勝で、ワンツー決めています。
ここは、二人で連携していきます。
群馬3横田君も居るですが、単騎なんですよね。
しかしGamboo静岡2榎本君・秋田7高橋君には、要注意の所かな。
なかなか混戦なので、誰でもチャンスありそうかな。
寺沼八月Gamboo静岡以来・清水さん久々の優勝なるか?
頑張れ寺沼将彦・清水吉康d(@^∇゚)/ファイトッ♪
伊東温泉F2
小林優香が欠場したので、混戦になって来たかな。
チャレンジは、かなり厳しいだろうな。
7Rガールズ予選1は、7板根茜弥です。
先週は初めて決勝一番車を経験しましたが、今回はどうなるかな?
地元Gamboo静岡5鈴木奈央には、要注意かな。
まずは、決勝行けるようにして欲しいね。
A級も厳しいかな。
富山F2
6Rガールズ予選1は、4石井貴子です。
川崎ナイター欠場したので、やや心配である。
Gamboo埼玉7太田りゆには勝てないと思うので、掲示板確保したい所かな。
7R2飯田よしのは、同様に掲示板載れば合格かな。
Gamboo高知3山原さくらには、要注意かな。
ILOVE東京支部 活脚で、今日こそ優勝しておきたい。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
川崎ナイターFI
2344人
2億2735万0900円
いわき平ナイター
1855人
1億7010万7500円
Gamboo佐世保ミッドナイト
1億4810万1700円
名古屋FI
1720人
1億2189万6600円
取手
1635人
4303万4000円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
伊東温泉6Rガールズ予選1
2-5-3
富山6Rガールズ予選1 7太田。
7-6-2
伊東温泉7Rガールズ予選1 5鈴木。
5-6-4
富山7Rガールズ予選1 3山原。
3-6-7
プロフィール画像

ヨコポン

暇なので、広島モーニング見ています。
他会社の冠開催なのは、痛いな。
プロフィール画像

ヨコポン

長沼三着。
優勝した奥村に離れているだから、優勝は遠いな。
さて、寺沼はどうなるかな?
プロフィール画像

ヨコポン

結局寺沼も捲られて、負けてしまった。
明日は優勝出来ないので、なんとか週明けに優勝欲しいな。
救いなのは、若井が浜松G2ウィナーズカップで優勝戦載った事かな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オートK-mix杯G2第六回ウィナーズカップ四日目
3177人 去年-1272人
1億7021万2700円 去年-0.21億
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ