ブログ

昼夜楽しめちゃうじゃん!夜は伊勢崎オートへ

2020/05/24 13:40 閲覧数(874)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんにちは、千鶴です、
伊勢崎オートレースでナイター開催中の「第6回居酒屋まつり・寿杯」
本日最終日、12Rは優勝戦です!!

昨日に続いて良走路での最終日となりそうですね(^^)/
2.3日目と少し怖い落車もありましたが準決戦を勝ち上がったのはこの8名!

準決勝戦
9R
4号車 吉田恵輔選手 伊勢崎29期
6号車 西原智昭選手 伊勢崎28期
10R
8号車 中村雅人選手 川口28期
3号車 大月渉選手 伊勢崎31期
11R
5号車 高橋義弘選手 川口29期
8号車 早川清太郎選手 伊勢崎29期
12R
8号車 青山周平選手 伊勢崎31期
4号車 青木治親選手 川口29期

人気に答えてきっちり勝ち上がってくる選手!
10、12Rに関しては2単は特に落ち着いた配当でした!!


優勝戦 3100M(6周回)
1    大月  渉 0
2    吉田 恵輔 0
3    青木 治親 0
4    高橋 義弘 10
5    西原 智明 10
6    中村 雅人 10
7    早川清太郎 10
8    青山 周平 10

乳神3連単予想【8=37-2367】12点

10Mの大外はちょっと不利的?に見えるが追い足期待で前節から引き続き連勝記録を伸ばしてる青山選手軸で
対抗には0Mから青木選手のトップスタート注目、
早川選手ほ青山選手にスタート乗って展開を作っていきたい、折り返しも。
3着には今節2・1・1・と車状態好調、吉田選手の残り目と中村選手の追い足。
5号車西原選手の3着付けも気になるが…16点は多いかなと切り(‘Д’)コレガキチトデルカキョウトデルカ…ww

抑えの2単【4=678】10M最内、高橋選手のスタート速攻展開





今日から飯塚オートでは昼開催「日刊スポーツ杯エキサイティングバトル」開催!
3日間の短期決戦となってます


緊急事態宣言が解除になってきてる地域も増えてきましたが
手洗い、うがい、そしてたくさん食べて沢山寝て沢山笑って心も体も健康にしていこうね(^^)/

みんなでわいわい観戦できる日を楽しみに。


今日も読んでくださりありがとうございます☆
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ポポカ

スバリ的中おめでとうございます。青山選手凄いですね。青木選手が久しぶりに良い感じなのが嬉しいです。いつみてもやっぱり千鶴さん可愛い❤
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ