ブログ

いわき平競輪場 ガールズケイリンフェスティバル2020二日目

2020/07/11 0:00 閲覧数(659)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
『決めろ!決勝戦へのハーモニー』
いわき平競輪場で行われているガールズケイリンフェスティバル2020は、今日が二日目を迎えます。
昨日は波乱もありましたが、今日は僅か七枚のファイナルへのチケットの行方が決まります。
まだ一波乱がありそうですが、どうなっていくのか。
では、今日も見ていきます。
10R予選2 発走19時30分
1Gamboo埼玉 細田愛未 昨日三着
2福井 柳原真緒 昨日ブービー
3東京 高木真備 昨日勝利
4Gamboo埼玉二人目 高橋梨香 昨日五着
5Gamboo愛知 長澤彩 昨日四着
6Gamboo静岡 鈴木美教 昨日二着
7新潟 加瀬加奈子 昨日最下位
去年も初日勝っていた3真備ではあるですが、二日目にまさかの落車という事があった。
今年はまたファイナリストになる為にも、今日も連勝宣言を上げている。
対抗は、点数的に5長澤が面白そうです。
予想 3高木真備-5長澤彩-2柳原真緒
11R予選2 発走19時55分
1東京 梅川風子 昨日勝利
2千葉 石井貴子 昨日二着
3福岡 林真奈美 昨日ブービー
4福岡二人目 小林優香 昨日三着
5東京二人目 奥井迪 昨日最下位
6福岡三人目 大久保花梨 昨日五着
7神奈川 尾崎睦 昨日四着
今月からナショナルチームに入った1梅川ではあるが、昨日は実戦で初めて4優香を破っての勝利をゲットした。
今年三人出ている京王閣ガールズではあるですが、この人が再び連勝すれば明日の希望にも繋がってきそう。
対抗は優香では面白くないので、昨日四着の7尾崎に期待してみたい。
予想 1梅川風子-7尾崎睦-4小林優香
12R予選2 発走20時20分
1東京 小林莉子 昨日三着
2東京二人目 高橋朋恵 昨日五着
3Gamboo埼玉 太田りゆ 昨日二着
4東京三人目 石井寛子 昨日最下位
5Gamboo静岡 鈴木奈央 昨日ブービー
6福岡 児玉碧衣 昨日勝利
7神奈川 佐藤水菜 昨日四着
昨日23連勝を達成した6児玉ではあるが、今日もメンバー的には勝ってしまいそうである。
しかしあえて負かしに行くと考えると、7水菜に期待を持たせたい。
二着では決勝戦乗れるのは厳しいと思いますが、もう一回4寛子を狙いたい。
予想 7佐藤水菜-4石井寛子-1小林莉子
そういう事で、今日二日目を予想してみました。
果たして、どんな七人になるのか。
頑張れ高木真備・梅川風子・奥井迪・小林莉子・高橋朋恵・石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけ NEXT東京支部 20200711
さて、サマーナイトはこっちのみになったか。
7R準決勝は、4鈴木竜士です。
昨日勝ちましたが、こうなれば決勝戦行ければ大きいが。
ここは、関東三番手ですね。
今の点数を考えると、こういう並びが普通とは思うだけどな。
Gamboo群馬6小林君がちゃんとすれば、決勝戦行けそうではあるが。
G2決勝戦に勝ち上がれば、初めてかな。
頑張れ鈴木竜士d(@^∇゚)/ファイトッ♪
福井FI 報知新聞社杯・お市の方賞
朝倉も決勝戦乗れや。
8RA級決勝戦に、3武田亮が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、Gamboo埼玉7大橋先輩が付いてくれます。
そろそろ決めたい所ではあるけれどな。
優勝すれば、A級初優勝です。
頑張れ武田亮d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo静岡FI1Rガールズ予選2
6-5-2
Gamboo静岡FI2Rガールズ予選2
4-1-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo静岡FI ジャパンカップ
2260人
3億4790万3400円
名古屋MN
3億2304万6300円
福井FI
524人
2億7259万3300円
Gamboo西武園MN
2億3857万4800円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo静岡FI8Rガールズ決勝戦
1吉村2亜貴子3荒牧4中野5篠崎6初決勝戦美菜7小坂
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート 朝陽カントリークラブpresents 小林啓二杯G2第4回山陽王座防衛戦四日目
1248人 去年-631人
ここまでの総入場 3234人 去年-1582人
2億2454万7100円 去年+0.37億
合計 6億8079万5800円 去年+1.10億
なお明日の分は、明後日になると思います。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のいわき平NG212R 第16回SNF決勝戦 発走20時30分
1佐藤慎太郎
2郡司浩平
3松浦悠士
4岩津裕介    
5稲川翔
6内藤秀久
7新田祐大
8吉澤純平
9清水裕友
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日のいわき平NG211R GNF2020決勝戦 発走19時55分
1児玉碧衣
2高木真備
3千葉の石井貴子
4梅川風子
5鈴木美教
6小林優香
7小林莉子
期待するだけ無駄だったわ。
なお七夕賞ウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、二年ぶり四回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ