ブログ

五輪惨禍。(防府記念決勝予想)

2019/11/04 13:16 閲覧数(589)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
IOCから「脅迫」とも言える提案を受けて、「じゃ、おりた!」と
ケツをまくるかと思った小池知事だが、あっさりと提案を受けてしまった。

いじめられる「悲劇のヒロイン」を再度演じたいのだろうが、
さて...通用するのやら。

いわれなき「札幌バッシング」を受けている札幌市民の方が、
よっぽど悲劇だと思う。


清水−原田−渡部
   郡司−内藤
三谷  山田  佐藤 吉澤
【②87 ③4 ① ⑤ ⑥ ⑨】


単騎だらけのなんとも複雑な展開となった。
連覇がかかる地元記念、気合の入る清水だが、
後ろが原田では差される心配が出ることに。

もっとも、この原田の位置はたぶん狙われると思う。
それは三谷か山田か。後ろがゴチャつくのが幸いして、
マイペース駆けが狙えるのか、それとも。

GP出場のために少しでも積み上げておきたいのは
郡司だろう。ただ、後ろに差される心配がない?分、
動き易そうな気もする。


郡司ー清水、原田、吉澤、三谷、佐藤まで。


最終的には郡司と清水のマッチレースとなるのでは、
と思うのだが、短走路、誰がカマしたりすっ飛んで
くるのか...だから333は嫌いさ。


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ