ブログ

競輪、オート三昧!

2017/08/11 22:53 閲覧数(489)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆さんには全くいらない情報なのですが、今日8月11日は私の誕生日です^^

ただ40歳を超えているので素直に喜んでいいのか微妙ですが、健康でないとギャンブルができないので、当たり前な目標ですが、体調管理には気をつけていきたいと思います。

まさか自分の誕生日が祝日になるとは夢にも思っていなかったので、正直驚いています。山の日とは程遠いインドアなおじさんです^^;

さて、今日からの3連休は昼はいわき平G1、夜は伊勢崎SG、深夜は大垣とまさに競輪、オート三昧ですw

いわき平は新田祐大さん強かったですね^^

平原さん、武田さんのゴールデンコンビに期待していましたが、まだまだ始まったばかりなので巻き返しを期待したいです。

オートはNo.1勝負服の鈴木圭一郎さんも雨でも快勝でまさに的なしでぶっちぎりそうな勢いです。

大垣は111期生が大活躍でこれから期待できそうですね。

全てGambooさんで購入できるのでとても便利です^^

車券はさっぱりで資金追加しなきゃと思っていたのですが、夜に本職(?)ではない園田競馬で一気に負けを取り戻してしまいました^^;

人生もギャンブルもそんなもんですね^^

明日はガールズの石井姉妹対決に期待です!

充実した3連休を過ごしたいと思います^^/
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ