ブログ

NEXT東京支部 20200807 ネタが、あまり無いですね。

2020/08/07 0:00 閲覧数(566)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日は、優勝出来るとは思っていたのにな。
Gamboo函館NG3 函館ミリオンナイトカップ
さて、四人派遣しているけれど。
4R一次予選は、6内田英介です。
厳しい成績ではある。
ここは、山梨3城君番手ですね。
付いていければ、まだ可能性あるかな。
7Rは、4柴田洋輔・6岡田征陽です。
今期2班の洋輔は、先週もそれなりでしたね。
逆に征陽は、依然調子上がってこないな。
ここは、栃木1眞杉君番手・三番手ですね。
点数的なら、洋輔番手で良いのに。
8Rは、4朝倉佳弘です。
特選乗れなかったのかよ。
ここは、新潟2鈴木庸之君番手ですね。
捲り展開になると、離れそうな予感がするけれど。
NEXT東京支部 活脚で、なんとか勝ち上がる為には初日から活躍が欲しい。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
弥彦1Rガールズ予選2
6-2-5
弥彦2Rガールズ予選2
3-2-4
今日・明日は、東京ガールズが走りません。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
高松FI最終日
1404人
3億6029万0300円
宇都宮MN初日
3億5039万5300円
富山FI初日
886人
3億4572万1700円
Gamboo西武園N最終日
960人
2億8968万4200円
川口オートN初日 伊勢崎暫く発売無し
2492人
1億6345万2100円
Gamboo青森M最終日
111人
1億0165万4200円
弥彦初日
576人
9897万1400円
伊勢崎は、昨日から来週のグランプリが終わるまでは場内での車券発売がありません。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の弥彦8Rガールズ決勝戦
1細田2尾崎3のぞみ4諒子5尾方6美留莉7黒河内
今週は、Gamboo埼玉ウイークか?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ