ブログ

誰が決めたわけ⁉(怒)

2017/03/03 23:16 閲覧数(776)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:春の思い出

はじめに、これは決して誹謗中傷とかじゃなく、普通に一般人として言いたいだけなので、読まれて気分が悪くなったり、腹がたったりしたらすいません????
自分が住む町と山口県宇部市です。
山口県は最近では、あのプーチン大統領が来ましたが、今度はEXILE⁉ん?三代目J Soul Brothers⁉
まぁ、とりあえず…そんな感じの芸能人が、この3月6日から8日にドラマ撮影で近くの川に来るらしいのです。まぁ、周りの女性人は、TAKAHIROが来る????って、はしゃぎまくってましたが、自分からしたら、何が?どう自分と違うわけ⁉(笑)くらいに思ってたんですが‼ここからです!
撮影するのは、別にいいです!橋の下の川で撮影するから、橋は午前9時間から17時まで通行止め!⁉ん?え?(怒)
何様⁉橋の下の川やろ?なんで、橋が通行止めやねん❗危険なわけ?違うやろ!その橋を通行止めしたら、仕事の配達先まで行くのに、遠回りやろ!何様か!
いったい誰が決めたわけ⁉(怒)
芸能人なら、勝手に通行止めとか出きるわけ?アホか‼だいたい、勝手に撮影日決めて、勝手に通行止めして、そんな権利あるわけ?と言ってやりました!バイトの女性に(笑)
その後の言葉は!
そんなに腹が立つなら、TAKAHIROみたいに活躍しなさい‼だとさ????
え?活躍?活躍したら、道路通行止め出きるわけ?アホか‼そんな法律あるか!と思ったけど、なんか悲しくなったからやめときました(泣)
とりあえず…撮影日は少し見に行くつもりですけどね(笑)
そんな春の思い出になりそうです。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ