ブログ

ついに「宮崎県」からもガールズ競輪選手誕生!・・・

2018/07/09 9:25 閲覧数(1428)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。
ヤマノナカでございます。
本題に入る前に、
西日本を中心とした豪雨災害に遭われた読者様におかれましては、お見舞い申し上げます。
九州に住む私の地域は幸いなことに大きな被害はありませんでしたが・・・(汗)

さて、本日から開催の高松競輪において、宮崎県から初のガールズ選手がデビューいたします。
那須萌美選手(日向市出身)
練習環境が厳しい宮崎北部、男子選手もなかなか出にくい(私の知っている限りでは、福岡に移籍した那須久幸選手以来)地域からの選手誕生は、なんとも喜ばしい限りです!
しかも競輪学校での在校成績は第4位。活躍に大きな期待が出来ます!
師匠は四元慎也選手です。
デビュー初戦、どんな走りを魅せてくれるか?
皆様、応援よろしくお願いいたします。

最後に、本コラムとは一切関係ない余談ですが・・・
競輪に全く縁のない私の町から、那須久幸選手以外にも競輪選手が昔いた(登録は熊本でしたが)事を昨日知りました。
しかも、その元選手は私の家の総本家の出(笑)
私が物心ついた時のその元選手はスナックを経営されていたから全くその事を知るよしもなく(笑)
私の本名を知る方は一発で検索できます(笑)
やはり、私は「競輪」に縁があったんだな・・・
ては!
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ブランドン

那須 萌美選手
私の地元、香川の高松競輪場でのデビューおめでとうございます。
初戦2着 惜しかったですね。
がんばってほしいものです。

プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

デビュー初戦でしたので、位置取りが悪すぎましたが(汗)、脚は良いもの持ってますから、明日は初勝利も期待出来ます!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ