ブログ

同期

2022/06/23 19:28 閲覧数(282)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
わたくし、職業柄というか年中随時募集しているような職の為なのか同期という存在がいない…かと言って同期が欲しかったとも何とも思った事がなかった。
まいみんことガールズケイリン田中麻衣美選手今日ラストランでしたね!自他共に認める生粋のギャンブラーの俺…365日Gambooを必ず覗く俺もガールズケイリンは不思議と買わない…理由として1に穴党の俺には人気どこでの決着が多い。2に選手の癖を把握してない為展開すら想像ができない。けど②まいみんは応援車券を幾度となく買った記憶がある^_^何でかって?可愛いじゃないですか^_^ガールズケイリン先駆者ですよ!今じゃ人気のガールズケイリンのファンを作った人といっても過言じゃないはず^_^今日のレース!同期102期の選手達と!基本ライン構成ないガールズケイリンで完全にまいみんラインでしたね^_^ケイリン!競輪!こういう人間味の競技ですよ!競馬にもボートにもオートにもない公営ギャンブル。深いなぁー^_^いいレース見れました^_^10年間お疲れ様でした^_^俺の中で記憶に残る選手ですよ。ありがとう^_^
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ