ブログ

はじめての現地参戦

2016/08/16 16:43 閲覧数(3581)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:夏の思い出

  • 投稿画像1
私の住む県には競輪場がない。
出張の合間にはじめて競輪を現地で観戦するため西武園競輪に来た。
高年齢化が進む競輪の客層だが、それをヒリヒリと肌で感じた。
30代前半の私は若手はおろか、まだまだ赤子同然。
見渡す限り30代は、私を含めてもほんの数名。
いよいよ新規の客を掴まねば、本当に消えてなくなってしまうような状況である事を感じずにいられない。
はじめての現地で気持ちは高ぶっているが、何とも言えない複雑な気持ちにもなった…
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

hiroshikun

何年ぶりだろう・・・競輪ステイションの商品に釣られて
移籍をして仕舞ったアホな男です。
時たまドカントを買う時(今は何処でも購入できるように
成って居るが・・・)矢張りポイントが知らず知らずに堪り
連絡をしてくれ且つ・・・ルーレットを回すことに快感を覚える
私です。イケちゃんさん西武園競輪は綺麗でしょう。
特観席の弐階のレストランはカウンタ~~になっつており
生ビールを飲みながら競輪が出来ますよ。・・・
又来て下さい。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ