ブログ

NEXT東京支部 20181116 元東京をあっさり振り切れる能力

2018/11/16 0:00 閲覧数(581)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
今週月曜日小松島FIA級決勝戦。
先月二つは両方優勝出来なかった6河合佑弥であるが、最近開催日程の割には東京支部がコツコツ優勝出来ている小松島に登場した。
レースは先行していく展開になるが、番手栃木8渡邉高志が捌かれるという展開。
裸逃げになった河合であるが、これでも普通に行けるのがこの人の強みである。
最後は九州勢に迫られたが、振り切った所がゴールだった。
先月二つは心配しましたが、結果的には修正出来ましたね。
9月20日小田原FI以来の優勝になりました。
ひとまずとっととS級上がる方が良いのか、それともA級で無双してから上がれば良いのか。
良く分からなくなってきましたね。
次節は、明日からの富山今年最終節です。
他会社の冠開催+CS中継ありませんが、ここも期待したいね。
優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo豊橋FI 奇跡の米女神のほほえみ杯
今日は、決勝戦載れたか。
11RS級決勝戦に、7朝倉佳弘が居ます。
初日特選・準決勝連勝しています。
ここは、神奈川4松坂君番手ですね。
捲り一本に付いていければ、最後は八月のように差せるのかどうか。
ただし、中近ラインには要注意。
優勝すれぱ、8月14日当地FIジャパンカップ以来です。
頑張れ朝倉佳弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園FI 第27回デイリースポーツ賞
10RA級決勝戦に、9近藤寛央が居ます。
準決勝三着でした。
ここは、長野6小峰君番手ですね。
今日は馬が居るのは、大きいかな。
ただし、南関ラインには要注意。
優勝すれば、去年11月19日伊東温泉FIジャパンカップ以来です。
頑張れ近藤寛央d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、そろそろ今月10Vしたいな。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

また今日はガールズ開催がありませんので、今日の予想は休みます。
なお明日からはガールズ三場開催ですが、SPEEDチャンネルでは地元京王閣Nしか中継しないので御注意を。
他二つも来週土曜日のウイークリーダイジェストで、触れるとは思いますが。
ちなみに東京ガールズは福井に斡旋されていないので、ここは休めますね。
やっぱり四人しか居ない状態だから、こうなるのは仕方ないのかな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松戸NFI
1974人
2億8952万3000円
広島FI
925人
2億8805万6400円
Gamboo豊橋FI
510人
2億1458万9900円
Gamboo西武園FI
1250人
2億0568万4400円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の地元京王閣Nガールズ初日
6R 1福田2吉原3佐藤4豊岡5黒河内6中川7板根
富山も含んで、明日のガールズは両方6Rだけか。
プロフィール画像

ヨコポン

両方勝てず????????????????????????????????
やめろ。
明日は決勝戦無いので、明後日宇都宮MNしか今週更に優勝出来ない事になりました。
市川支部長が居るので、もっと勝てるとは思いたいが。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート初日
2374人
6898万6100円
酷いな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート初日
1164人
6272万6900円
これも酷い。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ