ブログ

G1キューポラ杯

2017/07/17 14:47 閲覧数(904)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
こんにちは。
海の日?そりゃ大人になった今、関係なしにお仕事ですよ
ありがたいことだ!!

毎日暑すぎてる!!
でも、ジムで体を動かしてるお陰かな?今年はバテなそう(^^)/

さあ、13日から川口オートで行われてます
【川口オートレースG1キューポラ杯】

初日にのまさかの鈴木圭一郎選手がフライング!
しかしレースはオール1着で車券を買うお客さんへ、応援してくれるお客さんへ
気持ちを見せてくれました

3日目には8R以降中止となる火災がありましたが
けが人がなかったことはなによりもよかった。

その日に急遽前の予定が早く終わったから川口にむかっていたので
ちょっぴりさみしかったけど…ね。

4日目は10R時に雨が降って湿走路に。

今節色々と濃い開催となってますが
今日は最終日

優勝戦
12R 4100M 8周回

1    早川清太郎 0
2    大木  光 0
3    新井 恵匠 0
4    永井 大介 0
5    五十嵐一夫 0
6    金子 大輔 0
7    吉原 恭佑 0
8    高橋  貢 0
運も天候をも味方につけた実力ある選手がそろいました。

伊勢崎 4名・川口 3名・浜松 1名
これは伊勢崎メンバーの優勝が見たい!!

予選で大外からスタート弾丸きめ鋭いか走りを見せた早川選手。

バースデー1着をきめ湿走路の中、内を守り勝った大木選手。

G1初優勝となるか新井選手。

9連続優出中⁉川口消音もばっちりスタートカマシて2度目の今大会Vか永井選手。

天気を味方につけ優出、五十嵐選手。

復帰後初優勝となる金子選手。

スタートどこまで先行していけるか吉原選手。

大外からでも周回ごとに上がって勝ち上がってくる高橋選手


天候が特に変わりやすい時期、ぎりぎりまでどうなるかわからないけど

乳神3連単予想
晴【4=1-368】
雨【3=4-678】


永井選手が晴れでも雨でも軸となるのではないでしょうか


どんなレースがみられるか楽しみだ。

あすはついに初めてのイベント

お笑いオートレース部Present ,s
【お笑いまくりLive vol.1 】
7月18日(火)
会場 ゴールデン街劇場
開場19時
開演19時30分
前売り¥1300
当日 ¥1500

企画決定!
【乳神様に挑戦!】
お笑いオートレース部一番、的中率の良い乳神に予想で勝てるか!
過去のレースを部長、やくみつゆが選別!
千鶴 vs お笑いオートレース部メンバー、guest芸人、そしてお客さん!
1対全員の圭一郎スタイルで勝負!
三連単【1着2着3着の車番号を順番通りに当てる】六点で千鶴に勝てるか!

MC やくみつゆ
出演 千鶴 他全員!

私の出演内容が決まりました!
これ皆さん参加型だから楽しいこと間違いなし!

こうゆうとき思いっきり外しそうな乳神のわたし。
遊びに行けるよ★ってかたがいましたら「千鶴ブログ・Twitter」にコメントくださいな
まだ若干空きがある模様。若干よ?


カールいる?笑


  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ