ブログ

全日本選抜競輪へ! スイッチオン

2023/02/27 10:18 閲覧数(196)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
ようこそ‼

高知競輪場で行われていた
第38回 全日本選抜競輪が幕を閉じましたね

今年初のG1は
古性優作選手の優勝でした
おめでとうござました

昨年の高松宮記念杯競輪の優勝インタビューを
担当させていただきました
ホームバンクでの凱旋レースとなったG1で優勝だったことも
大きかったと思いますが
インタビューではかなり興奮していたように感じました
その時と比べてみると
今回の優勝インタビューはずいぶん落ち着いた受け答えで
全てにおいて余裕が感じられましたよね
古性選手から 王者の余裕! があふれ出ていたように思いました
素晴らしかったですね
おめでとうございました

今年はますます
近畿VS北日本がヒートアップしそうな1年になりそうですね



そして・・・

表彰式で次の第39回大会の開催地となる岐阜競輪へと
大会開催のタスキが引き継がれましたね

そうなんです
岐阜勢はすでにスイッチオン!状態に入っています

何としてでも岐阜で行われるG1全日本選抜競輪に出場したい!を掲げて
練習に取り組んでいます

岐阜勢の活躍にも注目の1年になると思っています

 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ