ブログ

競輪祭1000円以上買ってみた・4日目

2018/11/23 0:20 閲覧数(487)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
3日目まで予想はノーホーラ、どうもすみません。投じた3200円は何とか挽回したいものです。

小倉7R
得点順位62位、ブービーで勝ち上がった1武田、このメンバーで自力で2着はまずなさそうと思っていたら7天田が前回りになりました。
3太田が先行なら番手が6大塚ではすんなりいくはずもなく。となると天田がカマシ気味に仕掛ける場面がありそうです。その場合は太田ラインは沈むでしょう。
単騎の2小松崎と近畿両者を絡めた3連複5人のボックスでいかかでしょうか? 南関東は8小原が前回りではイン粘りはできてもカマシには対応できないとみます。ただし小松崎の後ろを固めるならハナシは違ってきます。
3連複12479ボックス、258、2車複28、計1200円
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ