ブログ

NEXT東京支部 20200220 頑張れ椎木尾!

2020/02/20 0:00 閲覧数(1236)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
怪我の影響はあるとしても、正直105点しか点数が無いというのは悔しい。
最低限今回は決勝戦乗って、少しでも点数戻していこう。
京都向日町FI 京白梅賞
今日はモーニングだけという事になりそうな事だったので、ここも触れる事にしますか。
一応東京も残っているからな。
9RS級準決勝は、和歌山1椎木尾拓哉です。
初日特選六着でしたが、まだ本調子には程遠いのかな。
ここは、地元京都9高久保君番手ですね。
普通なら差せるとは思いますが、まずは決勝戦行ってくれ。
11Rは、8山崎充央です。
昨日三着でした。
まだ良いけれどな。
ここは、関東三番手ですね。
なんとか決勝戦行きたいけれどね。
頑張れ椎木尾拓哉・山崎充央d(@^∇゚)/ファイトッ♪
広島M コイコイラッキー7
なお今日はここしかガールズがありませんので、SPEEDチャンネルではガールズを見れませんね。
1Rガールズ予選2は、7板根茜弥です。
チャレンジ二人が居るとしても、ガールズは8時台で終わりかよ。
昨日三着でした。
駄目だな。
昨日負けたとしても千葉1石井貴子以外は混戦なので、掲示板入って決勝戦には行こう。
5Rチャレンジ準決勝は、1浅見隼です。
昨日これも三着でした。
どうした?
ここは、栃木4小坂先輩が付いてくれます。
修正しておけば、普通に決勝戦行けると思うが。
7Rは、3鈴木雄一朗です。
昨日勝ちましたね。
まぁまだまだ予選だけは通用してしまうのは、悔しいけれど。
ここは、福島5石井君番手ですね。
離れるとは思いますけれど。
頑張れ板根茜弥・浅見隼・鈴木雄一朗d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、期待をしておこう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
広島M1Rガールズ予選2 1千葉の貴子。
1-2-5
広島M2Rガールズ予選2
3-5-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
いわき平FI ジャパンカップ
2184人
6億5105万0300円
松山NFI
1066人
3億9522万6800円
松阪FI
623人
2億7642万2600円
松戸MN
2億4052万8600円
京都向日町FI
1140人
1億4319万4800円
伊勢崎オート初日
2941人
1億1423万5500円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ最終日
2275人
総入場 5920人
1億1227万6800円
まぁ先週がやり過ぎた感があったので、今週は優勝出来ない予感はしていたけれどな。
それにしても昨日の大久保花梨は、なんか年末の児玉碧衣が化けたように見えたのは自分だけかな。
福岡が三枠で優勝した事自体が、年末と全く一緒だからな。
まぁ来月は奥井迪が居るので、大丈夫とは思いたいのですが。
福岡居ないからな。
三週連続本場開催中のたちかわですが、次節は来週火曜日からのFI戦です。
地元東京支部は、A級飯島淳・内田玄希に期待かな。
なおS級は岡本大嗣しか居ないので、準決勝すら厳しいかな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の広島M6Rガールズ決勝戦
1初決勝一枠渡口2千葉の貴子3詩織4板根5比嘉6奈良岡7まい
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ