ブログ

夢がモリモリ☆車券

2018/03/21 14:56 閲覧数(549)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
皆さん、レースオーナーカップで私の『夢モリ☆』車券は買ってくれましたか?

レース名と車券名違うんですよ〜☝️
気がつきましたか?????

ちょこっと話題性を・・・と。
さすがにレース名につけたら某事務所からクレームくると思ったので、コッソリ車券名につけました。



昨日行われたレースオーナーカップ☆優勝戦????
33期の快進撃をベテラン勢が止めましたね‼️

走路状態も気温も前日までとは全然違ってたから走る方も買う方も難しかったですね〜????



さてさて、本日はレースオーナーとしてのご報告をしていきたいと思います。

レース名は伏せときます・・・
(まあどうせバレますが????)

当日は特定車贔屓にならないように9号車カラーコーディネート服(?)及びギャンブーTシャツを着用して行きました(笑)
ちなみに勝負下着は赤です????


オートレース初めての女の子を連れて行ったのですが、第一声は
「カッコイイ〜????????」
でした(ニヤリ)

そうでしょ❗️そうでしょ❗️
接近戦、スピード、爆音にシビレルでしょ????

本当は金網越しに観戦したいとこですが、レースオーナーにはロイヤルルームが用意されているのでぬくぬくと室内観戦させていただきました。

ロイヤルルーム使用の他にレースオーナー特典として、ロッカー見学と走路内観戦もついてるのですが・・・

カメラ持ち込み禁止の為、残念ながら写真はありません????
(数年前はロッカー内は撮らせてくれました)

ロッカー内ではせっせと一人で作業してる選手、わいわいとみんなで作業してる選手といろいろな光景が見られます????✨

そんな中、忙しそうに動きながらも「こんにちは!」と大きな声で私たちに挨拶してくれた黒川選手!
めっちゃ好印象でした????✨

他にも次のレースに出る選手の待合室(?)で「よろしくお願いしまっす!」って大きい声で挨拶してた伊藤正真選手????
イケメンだったわぁ〜????


走路内観戦ではですねー・・・
熱いレースを間近で見られるわけですよ。
力が入るのなんのって。
外は寒いのに汗かいちゃいましたよ????

1着選手と写真撮影をしたのですが、そのレースの1着選手は伊勢崎の北爪選手。
「ごめんねー。俺なんかでー。弟子のステッカーあげるからー。」って。
何言ってるんですか❗️師匠‼️
師匠‼️すごいかっこよかったッス‼️
「伊勢崎にもよく行きます!応援してます!」って握手してもらいました????

ちなみに買ってた車券も当たりました????✨
(写真載せたのはハズレ車券)

連れてった子たち(20歳)はあまり当たらなかったようで・・・
てか、私が自分が楽しむのに夢中でしっかり買い方教えてあげなかったからだわぁ〜????
反省・・・

そんなこんなですが、レースオーナーとして丸一日楽しんできました????✨


あ、あと私のオススメ‼️
「もりのやの煮込み」も食べてきました。
が、もりのやのおじさんっ‼️
若い女の子連れだからってサービス盛り過ぎるんじゃない?(笑)
サービス盛りありがとうございます????✨


この先の人生、4R1コーナー過ぎてからも盛り上げていけるように頑張るぞ〜‼️
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

浜松の風

レースオーナーいいな
ホルモン超山盛りだし
プロフィール画像

emic1

>若爺さん
美味しそうでしょ?
お持ち帰りもできるんですよ〜????
プロフィール画像

emic1

>浜松の風さん
煮込みめっちゃ美味しいですよ〜????
けど女の子にはちょっと大盛り過ぎ????
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ