ブログ

NEXT東京支部 20181024 関東カップという事で、関東トリプル優勝?

2018/10/24 0:00 閲覧数(830)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日はたちかわ現地参戦するですが、とりあえず地元優勝を期待しながら行こうとは思います。
S級は厳しそうですが、他は両方勝てる事を祈りたいね。
たちかわFI スポーツニッポン杯・関東カップ
今日はなかなかイベントが充実しているですが、せっかくなので触れておきます。
まず3R発売中に、ガールズ決勝戦特別選手紹介があります。
前回6月もあったですが、やっぱりガールズFIの時は固定してやりそうですね。
でも、今年度ガールズFIなのは今回が最後なんですが。
F2ならもう2節あるので、ここもやるのかな?
4・5R発売中には、地元選手トークショーがあります。
本来なら写真載せた三人の予定でしたが、結局飯田追加で今日逃げた・板根飯田の代わりに今日だけ補充の関係で増茂るるこだけになりました。
三人居るはずだったのに、いきなり一人しか居なくなっているのは酷いな。
でも一人しか居なくなったので、この分絞れる事にはなるが。
更に8・10R発売中には、柳家キンダユウ師匠の予想会もあります。
結構イベントありますので、是非平日水曜日ですが可能であればたちかわ現地に御来場ください。
さて、地元勢も優勝しないとね。
8RA級決勝戦に、1菅谷隆司が居ます。
準決勝三着でしたが、後ろ二人が付いて行けなかったのは不満だな。
ここは、茨城6薮田先輩が付いてくれます。
昨日七番手から捲れなかったので、今日は最低五番手までに入りたいね。
こうすれば、捲って頭しか無いはず。
そうなれよ。
地元優勝すれば、先週木曜日Gamboo函館NFIに続いて三節連続優勝です。
9Rガールズ決勝戦に、1小林莉子・5奥井迪が居ます。
昨日奥井連勝・莉子また三着でした。
これでも決勝一枠なのは、莉子なのは不満だな。
ここは、栃木3梶田舞・Gamboo高知7山原さくらに要注意かな。
莉子も勝ち切れていませんが、前回のようにこういう時は強いだよな。
こうなると、地元連覇もありえるかもね。
奥井も考えたら苦労していた自分現地参戦時に初めて勝ってくれたのは、去年天皇賞・秋ウイークの当地でした。
そうなると、今年も勝ってくれるのかな?
期待したいね。
地元優勝すれば、莉子先々週木曜日弥彦FIに続いて・奥井先月29日取手以来で完全優勝です。
12RS級決勝戦に、8岡田征陽が居ます。
ちぎれまくっているのに、決勝戦載れたのか。
ここは関東六人も居るので別戦なので、Gamboo埼玉4宿口君番手ですね。
これも勝てたら大きいですが、さすがに厳しいかな。
期待しないで、レース見てみるが。
優勝すれば、一昨年11月1日地元京王閣記念以来です。
先週の鈴木輝大に続いて、地元優勝に期待したいね。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
岐阜FI 織田信長杯・スポーツ報知杯
こっちも決勝戦載れているのか。
8RA級決勝戦に、3近藤寛央が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、またGamboo静岡4大石君番手ですね。
今日は、差し切れるのかな?
優勝すれば、去年11月19日伊東温泉FI以来です。
頑張れ近藤寛央d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦MN JPF賞
7R決勝戦に、3大矢崇弘が居ます。
準決勝勝っていますね。
ここは、栃木2幸田先輩が付いてくれます。
どうするのか分からないですが、そろそろ優勝したいね。
優勝すれぱ、海の日前橋以来です。
頑張れ大矢崇弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、地元優勝一本に絞れ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
たちかわFI5Rガールズ一般 飯田の勝利見たかったが、さすがに7板根で行けるだろう。
7-2-1
たちかわFI8RA級決勝戦 五番手までを確保すれば、今の1菅谷なら捲り切れる。
1-7
たちかわFI9Rガールズ決勝戦 こちらも地元勢に期待という事で、5奥井。
5-26-7
たちかわFI12RS級決勝戦 さすがにここは厳しそうなので、1木暮から。
1-5
プロフィール画像

柳家禽太夫

私の紹介までして下さりありがとうございます!

予想会とトークショーを後閑百合亜さんと一緒に進行する予定です!
プロフィール画像

ヨコポン

禽太夫師匠、この時間にこんばんは。
コメントありがとうございます。
現地参戦しようとしているのにこの時間まで起きている自分も良く分からないですが、この後ちゃんと寝てたちかわ現地に行こうと思います。
とりあえずS級は厳しそうですが、他二つは地元優勝期待出来ると思いますね。
一昨日優勝出来なかったので、今日は大矢も含めて誰が優勝してくれないと困ります。
百合亜さんなら、6月に今日と同じ水曜日にたちかわ現地参戦した時も地元トークショーや予想会の担当していましたね。
この時は同じように全部決勝戦載っていたのに、四着が最高だった苦い思い出もありますが。
なかなか珍しいと思うですが、おそらく片方は予想会見ると思います。
では、現地でお待ちしております。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のダブルMN
弥彦
1億0732万8100円
小松島市営Gamboo高知
9719万1000円
昨日も触れたように、MNは給料日になると伸びるだよな。
そういう事で、今週は何処かで売上上がるだろうね。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
岐阜FI
1121人
2億5589万1300円
松山N
394人
2億0860万3100円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI関東カップ二日目
2151人 去年-219人
4億7052万4600円 去年+1.09億
今日はこれから現地ですが、おそらく売上は大幅に回復しそうですね。
去年は、関東カップらしくない売上だったからな。
プロフィール画像

ヨコポン

たちかわ現地なう。
とりあえず田中千尋は、当面こっち来ないで良いよ。
落車した挙げ句に失格するとか、情けないわ。
プロフィール画像

ヨコポン

出待ちしています。
結局板根しか勝っていないとか、酷すぎるな。
決勝戦三つも莉子準優勝が最高で、誰も勝てませんね。
うーん。
とりあえずまだ大矢が居るので期待するけれど、こうなると今週優勝出来ないかもな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート日刊スポーツ G2第29回若獅子杯最終日
1553人 前回-604人
総入場 7807人 前回+2245人
2億0149万7500円 前回-0.60億
合計額 9億0524万3300円 前回+1.62億
しかし川口が三人も優勝戦居たのに、誰も掲示板載れないとか酷くないか?
結局飯塚中村杏亮のデビュー初優勝が、G2制覇という事になりました。
一応売上は一昨年も上回ったなら、合格なのかなと思うが。
ぎりぎり2億届いた事も大きいね。
山陽の次節は、再来週月曜日からです。
明日からは、伊勢崎です。
プロフィール画像

ヨコポン

大矢崇弘(怒)
普通に位置を取って捲ろうとしないから、あんな事になるだよ。
あんなレースは、何時間前にたちかわで見たわ。
クソが。
優勝する気あるのか?
明日決勝戦載れなかった・明後日東京が出ていない広島FIしか決勝戦無いので、次の優勝は明々後日以降になりました。
完全に、三年前のように優勝しないようにしているのか?
期待していたのに、今日誰も優勝出来ないとは思ってもいなかったわ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ