ブログ

2月に向けて

2021/01/30 13:55 閲覧数(266)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
去年から世界各国で猛威を見せている「新型コロナウイルス」一旦感染者が減少の傾向も見られましたが、昨年末から又増える状態となり遂に今年1月17日~19日開催予定の「高知競輪」にも影響が出てしまい開催中止を余儀なくされてしまいました。別の競輪場でのクラスターが発生して、配分された選手の出走が取り消されてしまったのが原因でした。久し振りに昼間の開催を楽しみにしていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。この場を借りてお詫び申し上げます。起きてしまった事は仕方の無いことですが、各地の競輪場では無観客での開催も増えており四国では2月4日~7日開催の高松記念も早々と無観客での開催が決まっております。寂しい限りですが「ネット投票」でご協力下さいますようお願い致します。
そんな中で各地での活躍が見られる117期生新鋭達。既にS級での優勝の選手やチャレンジ戦で連勝記録を伸ばしてA級昇班後も活躍して勝ち星を量産中の選手も数多くいます。このまま行けば早ければ、今年前半ぐらいにもS級選手がかなり増えて来るかも知れませんね。そして我が高知にも今月15日~17日の小倉ミッドナイト競輪で「倉松涼(くらまつ りょう)」が遂に念願の初優勝を達成致しました。初日の予選ではマイペースの先行で逃げ切り、準決勝は捲り届かずの3着で決勝進出、決勝戦は冷静に立ち回って4番手から鮮やかな捲りを決めての初優勝達成となりました。昨年デビュー後はコンスタントに勝利は決めていましたが、初日突破が壁になり決勝戦に進めない状態が続いていましたが今年に入り良い成績になっての優勝でした。まだちょっぴり不安な面も見せますが、これをキッカケに活躍を期待しましょう。ガンバレ・クラマティ(ニックネーム)。
さて「2月に向けて」3度の開催を予定している高知競輪。関係者一同一丸となって努力する所存でございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ