ブログ

取手記念初日狙ってみたい選手。

2018/11/09 22:07 閲覧数(406)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
SSは地元の武田豊樹一人ですがどうなります事やら。

初日狙ってみたい選手

 1R:展開は3鹿内翔に有りそう。3-1,5。
 2R:2戸田洋平が非情になれればの抜け出し。2-3,9。
 3R:7小川祐司が駆けて1筒井敦史の抜け出し。1-3。
 4R:出ちゃえば何とかなりそうな6日野博幸。6-1。
 5R:逃げても捲っても普通に走れれば3北津留翼。3-9。
 6R:もう少しやれそうなのは3矢口啓一郎。3-2。
 7R:3鈴木謙太郎の押し切り。3-9。
 8R:波乱が有るとすれば3津村洸次郎の一撃。3-2,9。
 9R:2山崎賢人から別線。2-3。
10R:3杉森輝大のじわじわ捲り。3-2,7。
11R:1山田英明の捲りで。1-2,3。
12R:4山中秀将が綺麗に捲って7和田健太郎の差し。7-4。

どうならいます事やら。

宜しくお願い致します。


おまけ
富山ガールズ
6R:6石井貴子(東京)の押し切り。
三連単 6-4-3,7。
7R:5小林莉子の差しで髪型可愛い3山口優衣の連が穴。
三連単 5-6-1,3。

川崎ガールズ
6R:2大久保花梨の再勝。
三連単 2-3-5,7。
7R:波乱が有れば7野口のぞみのハイパワー。
三連単 7-4-2,6。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

MAX

こんばんは。

今日はガールズ4場で疲れ果てました。

2場ぐらいがほどよいですね。

富山
6R
③野本は逃げてしまっては並だが捲りは好回転、⑥石井貴子(東京)の逃げを捕らえる。相手は貴子と④奈良岡。

三連単
③→④=⑥

7R
初日の⑤小林莉子は喝!あの形で差せないようでは…。ここも前を取って瞬発力優れる⑥荒牧とヨーイドンとやると嫌な雰囲気。それでも33で後ろの①東口には差されまい。

三連単
⑥→⑤→①
プロフィール画像

MAX

川崎
6R
当所いい②大久保がカマシ・捲りで連勝。しぶとい⑤増茂を相手に⑦内村と③藤谷へ。

三連単
②→⑤→③⑦

7R
④高木の前回弥彦は相手が悪すぎ、今回の組み合わせなら当然最上位だ。やたらに前に出ず脚をためてほしい⑦野口のぞみと相変わらず決め手が課題の⑥篠崎で相手も順当か。

三連単
④→⑥=⑦

よろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

昨日は川崎を見逃していました。
大きな波乱は無さそうな雰囲気ですね。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

MAX

こんばんは。

今日は完全にお株を奪われ脱帽です(笑)。

高木はレース運びでしのいでいましたが走りすぎで明らかに状態が良くないのでまともにやり合ってしまっては現状ではあんなものでしょう。

またよろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

こんばんは。

野口が出た時にはいただきと思いましたが高木真備が一気に逆噴射して。(苦笑)

またよろしくお願い致します。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ