ブログ

高知のルーキー その①

2018/08/25 10:04 閲覧数(586)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
みなさん、こんにちは。
もうそろそろ、夏も終わりですね。
でも、まだまだ暑い!!!

今日は、そんな今年の暑~い夏に、熱~くデビューした、113期・高知のルーキーおふたりをご紹介します。



まずは、山中崇弘選手!
【写真上】
とってもステキな練習ユニフォームを着て、凛々しいお顔でぱちりっ。

マリリンモンローのステキなユニフォームは、113期の同期でデザインして作ったそう(^^)



それでは、山中崇弘選手のプロフィールを…。

1995年12月29日生まれの22歳。

子供の頃から、自転車に乗るのが好きで、競輪は、自分の努力次第で稼げる仕事と知って、競輪選手を目指すことに。

師匠は、高知90期の山中貴雄選手。
『師匠には、とてもお世話になっていて、尊敬してるし、憧れの存在です。』
と。


そんな山中崇弘選手を支えるのは…
とっても素敵な奥様と可愛いお子様。

奥様の山中選手へのエールは、
『とにかく、勝って勝って勝ちまくって欲しい。』
と、答えてくれました。

ほんと、山中選手には、家族のためにも、勝って勝って勝ちまくって欲しいですね(^^)



7/14~佐世保競輪でのデビュー戦では、初日は先行しての3着。
そして、8/2~の地元高知ナイターでの初日では、初勝利を!!!
初めての地元のお客様の前で、初1着!

決勝にも、ここまで4場所中2場所進出と、好調です。



今後については…
『将来的には、何でもできる選手になりたい。
師匠に追いつけるように頑張りたいです。』
と、おっしゃる山中選手のこれからの走りに期待です。


山中選手の次走は、9/10~の富山競輪です。



【写真下】
高知ミッドナイトのニコニコ生放送にも、ゲスト出演してくれました~。

  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ