ブログ

ブロックセブン佐世保はないのね

2019/12/08 8:47 閲覧数(270)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今は単発レースとなっているレインボーカップ。全員失格レースがあったことなどから単発レースに移行したようですが、そろそろミッドナイトのようなオール7車立てのトーナメントにしてみてもいいのかなと。

レインボーカップ予想をブロックセブンの代わりにやるのもアレなので、今日は決勝だけ予想します。次回広島も同様の予定。

佐世保12R
8山中が単騎自力を選択したことで、地元1井上が5吉田の番手となりました。4野原との比較なら明らかに上位、怖いのは7太田。もっとも井上は自力も使えるし地元記念ですから、いざとなれば自力発動でしょう。人気でも軸に据えるしかないかと。

2車単1=279、1ー56
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

東方不敗

最近、タテ目がやたらあります。今後は相手ボックスも押さえよう。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ