ブログ

第72回高松宮記念杯競輪決勝戦

2021/06/20 0:00 閲覧数(946)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
『まずは、梅雨時の名勝負を期待』
『両雄並び立たずとは言うが、今年の結末は?』
二年ぶりにGamboo岸和田に戻ってきた第72回高松宮記念杯競輪は、今日が最終日を迎える事になります。
過去三年は西日本の優勝が続いているこの大会なんですが、今年もそうなるのやら。
それとも、今年は東日本の逆襲があるのか?
物語の締めくくりは壮絶な戦いがありそうですが、今回の物語は締めくくりはどんなドラマとなるのか?
では、最終12R決勝戦の対戦メンバーを御紹介します。
選手名の横は、準決勝の勝ち上がりです。
1 地元GIで唯一近畿から残っただけに、最後は地元Vを決められるか?
地元Gamboo大阪 稲川翔 9R勝利
2 GI連覇への方程式は、あえての捲り勝負となるか?
広島 松浦悠士 9R二着
3 新田が居ない今回で取れないと、GI制覇はまた遠のきそうだ。
福島 佐藤慎太郎 12R勝利
4 こちらもナショナルチームの意地を見せてくれ。
Gamboo長崎 山崎賢人 11R二着
5 遂にこの人がGIをとるのか?
茨城 吉田拓矢 12R三着
6 先輩SS二人が付いた事もあるので、こうなると先行はこの人か?
福島二人目 小松崎大地 12R二着
7 絶好の位置に見えるけれど、簡単には行かないとは思いますよ。
山口 清水裕友 11R勝利
8 先月の武藤龍生に続いて、今回はこの人ですか。
Gamboo埼玉 宿口陽一 10R勝利
9 先週ようやくの今年初優勝から、一気にGIホルダーとなりますか?
秋田 守澤太志 10R二着
以上ですね。
今年は、東日本五人・西日本四人という事になりました。
並びは、こうなりました。
2松浦-7裕友
6小松崎-3慎太郎-9守澤
5拓矢-8宿口
1稲川と4賢人は、単騎になっています。
賢人・拓矢・小松崎・宿口・守澤が優勝すれば、GI初制覇ですね。
後は、以下の通りになります。
稲川 2014年6月15日宇都宮この大会以来
松浦 先月9日京王閣日本選手権に続いて・GI連覇
慎太郎 2003年11月24日振替休日高知全日本選抜以来
裕友 去年2月11日Gamboo豊橋全日本選抜以来
なお宮杯としては、稲川以外が優勝すれば初制覇ですね。
さて展開なんですが、行くのは2松浦か6小松崎になりそうですね。
自分は小松崎が行くと読みましたが、松浦の心は一体どうするつもりなのか。
7裕友をGPに行かせたい気持ちはあるとは思うですが、GIの決勝戦で上手くいくのかなと思いますね。
結局はまたSSかという事になりそうな予感もするですが、どうも簡単には行かなさそうな結論という事になります。
では、自分の予想と行きます。
二車単BOX
1稲川翔・3佐藤慎太郎・4山崎賢人・8宿口陽一・9守澤太志 1枚ずつ・合計2000円
三連複BOX
1稲川翔・3佐藤慎太郎・4山崎賢人・8宿口陽一・9守澤太志 1枚ずつ・合計1000円
三連単
3佐藤慎太郎-1稲川翔・4山崎賢人・7清水裕友・8宿口陽一・9守澤太志=1・4・7・8・9 1枚ずつ・合計2000円
合計額 5000円
こんな所にしてみますか。
いずれにしても、どうも人気では決まらないのかなと思いますね。
本命は、3佐藤慎太郎としてみます。
締め切り16時30分か31分か32分・発走16時35分です。
ダービーよりは早いですが、今回も発走遅いな。
今年の高松宮記念杯競輪決勝戦は、どうなるのでしょうか。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
玉野市営松山N5Rガールズ一般
4-1-3
弥彦MN1Rガールズ予選1
1-3-5
弥彦MN2Rガールズ予選1
1-3-6
玉野市営松山N11Rガールズ決勝戦 1美穂。
1-4-5
先週に続いて、今週も日曜日は東京ガールズが走りません。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
久留米市営小倉MN最終日
3億0177万4800円
立川市営Gamboo前橋MN最終日 8R制
2億5881万9100円
いわき平N最終日
2754人
2億4896万4100円
取手FI二日目
1461人
2億4321万3400円
浜松オート初日
1882人
1億3388万7100円
飯塚オートN最終日
1億2387万7900円
飯塚は、今日からもMNがあります。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ