ブログ

33期初優勝となるのか!!

2018/01/15 0:31 閲覧数(781)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

寒い日が続きますがみなさん体調は大丈夫ですか??
今の所、わたしもまだ風邪ひいてない(*´ω`*)よかった♡

みなさんも気を付けてくださいね(..)


12日から開催の川口オートレース場、

連日万車券が飛び出る開催で遅めのお年玉をゲットしてる人もおおいのかな?
タイムリーで見れてないからBET出来てないの( ;∀;)


12R
1    黒川 京介 0
2    重富 英雄 30
3    田辺 誠  30
4    平川 博康 30
5    福田 裕二 40
6    山際 真介 40
7    鈴木 清  40
8    岩田 裕臣 40

0M、30M、40Mのロングハンデ戦
1号車黒川選手の初優出!!
33期の活躍も目立つ中、初の優勝者となることができるのか!!
0Mからの逃げ切りに注目

30Mからは平川選手と田辺選手のスタート先行でやりあいになるか
スタートは波があるけどマシン、エンジンの状態共にいい重富選手の追いも気になるところ…

40Mからは準決時1番の上りタイム3.379を出した福田選手、
前節開催から連続優出の山際選手、
周回ごとに追い上げてくる鈴木選手、試走タイムに注目
スタート枠なりかな、でも大外からの捲りで早めの展開に期待

乳神3連単【1=78-678】

黒川選手の逃げ展開軸に、重ハンデ勢の追い足に期待

抑えの2単では【全=7】
鈴木清選手の2着全折り返し

ハンデ戦ってめっちゃくちゃ悩む~!!
でもそれが楽しいのよ♪
オープン戦の楽しみももちろんあるのだけど
周回を追うごとに変わる展開、スタートが決まっても逃げ切りだけじゃない後ろからの強烈な追い上げ
スタートが波のある選手でも追い足で頭まで来ちゃうんだからかっこいいよ
悩むけどスキ


明日のレースもリアルタイムでは見れなそう…
試走を見た後にはきっと予想変わってるんだろうなw
でも前予想はこれでいってやるぜ笑

明日のレースも楽しんじゃいましょうね♪


  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ