ブログ

SG優勝戦★伊勢崎オート

2018/08/15 16:03 閲覧数(724)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どーも、AKIです‹‹\(´ω` )/››

皆さん、伊勢崎オートで行われている
『オッズパーク杯SG第22回オートレースグランプリ』!!!
楽しまれていますか??

今回私は、2日目に場外場で、3日目かプライベート観戦、、準決勝戦は現地で千鶴ちゃんと予想会しました。
激しいレース、最後まで分からないレースが続いていて、本当に目が離せません!!

さて、今回の勝率は…
3日買って、なんと、ちょいプラス!!
予想会でも4本中3本当てました!!

…珍しい( ・ᴗ・ )笑

と言うことで、本日の優勝戦も当てれる様に頑張ります♪


それでは、優勝戦メンバーです。

12R優勝戦 10周回(5100m)0オープン(枠番選択)

1早川 清太郎 選手
2青山 周平 選手
3高橋 貢 選手
4鈴木 圭一郎 選手
5佐藤 貴也 選手
6永井 大介 選手
7西原 智昭 選手
8岩見 貴史 選手


[1号車 早川選手]
初日1着と湧かせた早川選手でしたが、2、3日目は3、4着と少し足りないような感じ。しかし、準決勝戦はしっかり1着をもぎ取り優出を決めました・
地元GⅠ4連覇中と勢いに乗っている早川選手。今年はSGを取ると公言しています。有言実行となるか。

[2号車 青山 選手]
怪我から復帰後、時間はあまり経ってはいませんがそれを感じさせない走りを見せています。2日目から3連勝と勢いさえも感じます。今日も2枠から超抜スタートを決めれるかがポイントです。

[3号車 高橋 選手]
前回覇者の高橋選手。地元伊勢崎ということでファンの期待は大きいはず。しかし、今節はオール2着と勝ち切っていません。先頭走るも捌かれ展開で、場内からどよめきが起きていました。しかし、ここは絶対王者。最終日にしっかり合わせてくるか!?

[4号車 鈴木 選手]
ここまで唯一の負けなし。異次元の強さを見せています。そして、スタートも抜群。真ん中の枠からスタート飛び出し完全優勝、グランドスラムを決めるのか。ここは、本命になることでしょう。

[5号車 佐藤 選手]
4月のオールスターでSG初制覇となった貴也選手。今節は貢選手を捌き1着で優出を決めてきました。スタートかまして、後ろを抑える展開、抜かせない走りを見せるのか。エンジンの出来は100%と言うことで満足のいくエンジンでSG2つ目の優勝となるか。

[6号車 永井 選手]
今節は勝ち切るレースがない永井選手。かなり良い状態の永井選手の時と比べる物足りない感じ。しかし、1発秘めているのが永井選手。最後の最後に巻き返しがあるのか。スタート行って、見せ場を作るかも。

[7号車 西原 選手]
メンバー中、唯一タイトルがない西原選手。しかし、近況グレードの優勝戦に乗るだけでなく、見せ場を作るレースをしています。そして、SG優出。枠は遠くなりましたが、今節のスタートのキレを生かして面白いレースを見せてくれるかも!?

[8号車 岩見選手]
準決では、そうそうたるメンバーの中で1枠からスタートを決めました。そして、2着を守りきり優出。今日は1番大外となりましたが、”やる気元気岩見“で面白いレースを見せて欲しいです。


AKIのAKIらめない予想★

【3連単】4ー235ー12356
【2連単】4ー16 235ー4


本命は鈴木圭一郎選手。
今節の動きは他の選手とは一味違う。危なげない走りで今日も1着、完全Vでグランドスラム達成すると予想。

対抗は青山選手。
怪我を感じさせない走り。2枠からスタート速攻決めて、圭一郎選手とのバトルが熱くなりそう。

そこに待ったをかけるのが佐藤選手。
エンジン100%の状態、タイヤもそのままでということでかなり良いところにあるようです。スタートも抜群に切れているのでトップスタートも視野にいれて、優勝も十分あると思います。

そして、高橋選手。
地元の意地で絶対王者は黙っていないはず。ラッキーで3枠ゲット!これも生かしてス激しいレースを腕で攻略していくと期待。こちらも優勝まで考えました。

3着には、早川選手と永井選手。
早川選手はエンジン良いものの、横にスタート切れている青山選手がいることが不安要素ということで3着まで。
永井選手はもう少しエンジン的に上積みが欲しいところ。こちらも3着までで。


どんな優勝戦になるのか。
ナイターの雰囲気を楽しみながら、レースも楽しみたいと思います!!

この後は、堂前さんとのニコ生&LINE LIVEの公開生配信を、伊勢崎オートのスタンド3F西側で行ないます!
なんと、自腹車券勝負!!!!

ま、負けられんない( ・ὢ・ ) ムムッ
頑張ります!!

現地にいる方は見に来てください!
来れない方も見てくださいね♪

http://autorace.jp/news/2018/08/13/005880/




  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ