ブログ

NEXT東京支部 20191207 今回F2ですが、地元GPシリーズ前哨戦

2019/12/07 0:00 閲覧数(1057)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
まだGamboo内で誰もトリプルグランプリの枠番を触れていないと思うので、載せておきますね。
今日で、開幕まで後三週間になっていますね。
なお大垣ガールズは梅川風子欠場で東京ガールズが居なくなりましたので、予想のみにします。
たちかわF2 東京スポーツ杯
今日はここだけなんですが、期待したい所ではあるよな。
しかしチャレンジは全滅しているので、他で期待する事になるけれど。
なお昨日も配布されていましたが、昨日・今日は12時~13時に正門横手手荷物預所前で来年の日本競輪選手会カレンダーが各日400部ずつ配布されています。
6Rガールズ予選2は、4板根茜弥です。
昨日三着でした。
しかし地元なのに、6Rだけなのは辛いな。
ここは、Gamboo愛知2當銘直美・Gamboo埼玉6細田愛未に要注意かな。
一応決勝戦載れないと面白くないので、決勝戦載れよ。
10RA級準決勝は、2柿本大貴・8秋葉大輔です。
昨日秋葉勝利・柿本三着でした。
秋葉は失格の関係でチャレンジ落ちそうなのに、なんで勝っているだよ。
ここは二人で連携して、三番手は栃木7黒崎先輩が付いてくれます。
柿本だけでも残れると、明日は期待出来るけれど。
12Rは、1長井妙樹・7高橋築です。
昨日初日特選ワンツーでした。
ここも二人で連携して、三番手はGamboo埼玉4渡邊先輩が付いてくれます。
妙樹がちぎれない事を祈りたいですが、築は決勝戦載らないと大問題だぞ。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、まずは明日決勝戦乗っていこう。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
大垣6Rガールズ予選1
3-2-7
大垣7Rガールズ予選1
5-3-2
たちかわ6Rガールズ予選2 6細田。
6-3-2
たちかわ7Rガールズ予選2
4-1-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
玉野NFI
323人
3億7118万5200円
Gamboo豊橋FI
566人
1億9876万5800円
小田原市営川崎MN
1億4428万8500円
Gamboo岸和田市営小倉MN
1億3675万1800円
飯塚MN
7001万8500円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ初日
1834人
8166万6900円
前回当地ガールズだった九月とほぼ同じか。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ8Rチャレンジ決勝戦 発走13時58分
1大越2井坂3阪本4礼文5下岡6俊英7櫻川
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ9Rガールズ決勝戦 発走14時33分
1板根2まい3長澤4細田5小坂6飯塚7當銘
板根は玉野か松山しか決勝一枠になった事が無いので、東日本では初の決勝一枠がしかも地元ホームバンクでやってくる事になります。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ