ブログ

NEXT東京支部 20190720 なかなか勝てる方法がないだよな

2019/07/20 0:00 閲覧数(914)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先週月曜日以降優勝していないですが、いつになったら優勝するですか?
なおGamboo高知MNは、東京ガールズがry
大垣記念 水都大垣杯
二人だけです。
酷いですな。
11R一次予選は、6市川健太東京支部長・記念デビュー戦8内藤高裕です。
支部長は前回最終日奇跡的な二着がありましたが、普通に難しいですね。
内藤は、まずはS級に慣れていく事からである。
当地は支部長が一昨年記念以来ですが、厳しいですね。
内藤は去年8月以来ですが、決勝戦載れていました。
ここは、二人で連携します。
まずは、勝ち上がれる事を期待したいね。
高松M モーニング競輪・CMS杯
結局四人共に決勝戦行けたか。
11Rガールズ決勝戦に、1鈴木彩夏・6中村由香里が居ます。
昨日ゆかりん勝利・彩夏三着でした。
ここは、やっぱり居る事が反則と思うGamboo静岡3鈴木奈央をどう破るかになりそうかな。
全然呪われているだけに、ここで払拭出来るのか?
優勝すれば、彩夏デビュー初優勝・ゆかりん一昨年3月20日春分の日松阪以来です。
12RA級決勝戦に、1高橋築・8樋口開土が居ます。
昨日築勝利・開土三着でした。
ここは勿論埼京ラインにはなるですが、福岡5稲吉先輩が競り込んで来るのは結構気になりますが、
切り抜けると行けるとは思うですが、どうなるかな?
優勝すれば、築先週月曜日伊東温泉に続いて二節連続優勝・樋口A級初優勝です。
頑張れ鈴木彩夏・中村由香里・高橋築・樋口開土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo奈良F2
結局ガールズ二人だけか。
救いなのは、両方勝っている事か。
6Rガールズ予選2は、5高橋朋恵です。
昨日勝っています。
今日もすんなり行けると思うので、連勝期待したいね。
7Rは、1増茂るるこです。
こちらも昨日勝っています。
地味に、凄いな。
千葉4篠崎新純を潰しておけば、楽にはなりそうですが。
頑張れ高橋朋恵・増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日はもういい加減に優勝してください!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
高松M5Rガールズ一般
6-3-4
Gamboo高知MN8Rガールズ予選1
3-6-2
Gamboo高知MN9Rガールズ予選1
3-7-2
Gamboo奈良6Rガールズ予選2 5朋恵。
5-3-2
Gamboo奈良7Rガールズ予選2 4篠崎。
4-2-1
Gamboo佐世保N6Rガールズ予選2
5-4-2
Gamboo佐世保N7Rガールズ予選2
1-3-4
高松M11Rガールズ決勝戦 1彩夏。
1-6-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
和歌山FI
775人
4億6910万2700円
Gamboo函館NFI
670人
2億7154万5600円
久留米市営小倉MN
2億2958万2800円
今日のガールズは四場開催なんですが、関東のスポーツ報知にはどれも載っていません。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo奈良11Rガールズ決勝戦
1篠崎2佑真3初決勝戦久米4復帰後初決勝戦加瀬5藤原6諭実可7増茂
おーちゃんは、何やってるの?
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo佐世保N10Rガールズ決勝戦
1のぞみ2楓華3伊吹4土屋5成田6元砂7林
プロフィール画像

ヨコポン

築二週連続優勝😄😄😄😄😄😄😄😄
しかし先週・今週と東京支部の優勝は、現時点で築だけです😭😭😭😭😭😭😭😭
なんで、こうなるねん😭😭😭😭😭😭😭😭
クソが😭😭😭😭😭😭😭😭
明日もるるこしか載れなかったので、本当に酷いな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日のオート
山陽 3R7車立て
1317人
1億0732万4800円
川口N
2207人
1億2496万7900円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ