ブログ

共同通信社杯の検車から

2019/09/12 23:28 閲覧数(606)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
いらっしゃ~~い‼


今回は明日(9月13日)開幕の共同通信社杯の検車場から
リポートをお届けします


皆さんが1番気になるのは
埼玉の平原康太選手ではないでしょうか...



「全然 大丈夫です‼...
全然 大丈夫だと思って戦います」

取材陣にそう話していました
このところの平原選手の強さを目の当たりにしますと
青森のアクシデントから
それほどの時間は経っていませんが
やはり今回もエールを込めて期待せずにはいられませんね


期待と言えば青森記念の決勝戦で
地元優勝に貢献した岩手の藤根俊貴選手



「青森記念は なんとか勝ち上がれたというレース内容になってしまいました
その分 決勝戦で自分の思う走りが出来てホッとしました

今回は初のビッグレースになりますが
今のところ雰囲気にのまれるような感じは無いです 

初戦ですが7レースのメンバー
スゴくないですか?!

ラインの先頭のバック本数を見ましたか?!

僕の今の脚の状態からすれば
主導権が取れればラインで決める自信はありますが
主導権争いを制しても
驚異的なスピードで捲ってくるタイプも揃っているので
のみ込まれないように先行のペース配分をシッカリ考えて
組み立てていきたいです

今回の経験を次の初めてになるG1 寛仁親王牌に生かしていけるように
有意義な挑戦にしていきたいと思っています」

なんとも頼もしい言葉が聞けました

共同通信社杯は動ける選手の揃う大会で
自動番組ゆえに普段では観られない対戦も楽しみの1つですが
ビッグレースデビューレースで
このメンバーに入るのは なかなかの引きの強さですよね

このメンバーで どんなレースができるのか?!
そして結果は?!

とっても気になる一戦です



そして気になると言えば...

前検日は選手の皆さんの私服が見られるのも
ファンの皆さんにとっては
憧れの選手の私服スタイルが気になる方も多いと思います


私がカッコ良さについつい声をかけてしまったのは
徳島の小倉竜二選手です




何の飾りも身に付けず
ただただスーツを纏っているだけですが
ここまでカッコ良く着こなせてしまう小倉選手

皆さんにも見ていただきたくて
写真をお願いしてみました

小倉選手ありがとうございました



さて いよいよ明日から開幕の共同通信社杯
今回開催は検車場へ取材に入りますので
不定期に検車場情報をお届けできたらと思っています

以上 共同通信社杯 検車場情報前検日編でした


 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ