ブログ

やり忘れ2題

2017/11/19 17:43 閲覧数(501)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日は京王線調布駅前に先日開業したイオンシネマ シアタス調布へ行ってきました。
調布となれば隣駅に京王閣競輪場もありますので、立ち寄りました。

まずそこでやり忘れ1件発見、伊東F1でエボリューションやってるじゃないですか!
最終日だけ予想書いても仕方ないので、今回はご勘弁を。

そして映画観賞して、帰りにまた京王閣競輪場に立ち寄ったら、飯塚オートに投票するのを忘れてたのに気づきました。これで10万円ヤマ分け参加権がパーに。仕方ないのでちゃんと試走見て買える最終日だけ車券買います。

日も暮れて寒さが増してきたので、続きはサテライト自宅にて楽しむことにします。ちなみに今のところ安い配当を1回当てただけ、やり忘れる時はこんなもんかと。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ