ブログ

NEXT東京支部 20180419 記念&ガールズをどう戦うのか

2018/04/19 0:00 閲覧数(1086)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
Gamboo西武園記念 ゴールド・ウイング賞
一応準地元の記念ですが、厳しいイメージしかないだよな。
今年出る二人に、悪いムードを吹き飛ばして欲しい。
5R一次予選は、8齊藤努です。
既に来期はA級落ちが決まっていますが、なんとかして欲しい所である。
当地は、考えると熊本支部として最後に走った所ですよね。
2004年オールスター競輪決勝戦ですが、もう13年7ヶ月前なのか。
落車失格しているですが。
前回は一昨年記念に参加して、一次予選二着が最高でした。
ここは、埼京三番手ですね。
なんとか付いていくしかないので、まずはしっかり付いていけるかですね。
千葉1蒔田君には、要注意。
6Rは、6鈴木謙二です。
こちらも今期ボロボロなんですが、来月京王閣記念呼ばれているですよね。
なんとか奮起してくれよ。
こちらも二年前の記念以来ですが、八着が最高で三日目に強制帰郷でした。
今回は、それだけは避けろよ。
チャレンジ時代に2010年9月には、優勝した事もあるですが。
ここは、栃木8中村先輩が付いてくれます。
こちらも二次予選行って欲しいけれど、まずは良いレースをしてくれよ。
片方は、二次予選行ってくれよ。
京都向日町F2 京山吹賞
なんか今回みたいにCS中継無いのは、きついだよな。
ガールズ決勝戦だけ来週のウイークリーダイジェストがあるけれど、他は全くCSで見る方法がないだよな。
2Rチャレンジ予選は、3茨木基成です。
先週ちぎれたけれど、一応決勝載っているだね。
当地は去年二月以来ですが、一回だけ決勝載った事があるだよな。
2011年2月なんですが、なんと決勝一枠なんだよね。
知らなかった。
ここは、群馬4菅藤君番手ですね。
付いていくしかないな。
3Rは、4金邊雄介です。
なんか厳しい成績が続いているですが、今回はどうなのか。
当地は二月に参加しているですが、準決勝欠場でお帰りなんだよな。
すぐに呼んでくれたのは意外なんですが、そろそろ結構出ている割には無い当地決勝入りしてくれよ。
ここは、山形7猪野君番手ですね。
まずは、付いていこうね。
6Rガールズ予選1は、4石井貴子です。
昨日までのGamboo静岡FIは最初から誰も居なかったから、木曜日だけど今週東京ガールズ最初のレースか。
前回は梅川風子に迫りましたが、交わせませんでした。
当地は意外とは思うですが、初めてなんですよね。
二回斡旋されていたけれど、両方欠場しているだよな。
福岡7林真奈美は怖いですが、なんとか負かしに行きたいな。
自分的には京都1山本レナは今回が地元ラストランの可能性あるから、期待したいけれどな。
7Rは、6高木真備です。
松山ガルコレ三着以降なんかもどかしいですが、今回はどうにかしてくれよ。
こちらも当地は、初めてになります。
でも考えたら、このレースは四人当地初めてが居るのか。
ここは負けられないメンバーなので、しっかり決めろよ。
前橋MN Kドリームスカップ
なお今回はガールズとチャレンジはいつもの順番に戻るので、御注意ください。
再来週と次の週は、また逆なんですけれどね。
開幕戦1Rガールズ予選1は、1梅川風子・5増茂るるこです。
だから、どうしてまた初日一枠なんだよ。
風子は今日が七回目の一枠ですが、なぜ全部予選なのか。
本当に酷い扱いを受けているのは、自分としても分かっているですよ。
一応三節連続優勝していますが、今回は試金石になりそうな予感がします。
多分連勝するとは思うので、ここはしっかり決めろよ。
増茂は神奈川佐藤亜貴子が欠場した関係で、急遽出番がやってきました。
当地は前回以外は決勝全部載っているので、今回もそうなれよ。
新潟7加瀬加奈子以外は弱いので、ここは決めてくれよ。
2Rは、3小林莉子・5鈴木彩夏です。
福岡7児玉碧衣が1Rと思ったのに、結局逆かよ。
莉子は三回参加して全部決勝掲示板載っているですが、まだ当地優勝していないだよな。
今回もなかなかきつい戦いになりそうですが、優勝掴めるか。
彩夏は一応最近二回は決勝載れているので、今回も期待してみるか。
児玉には勝てそうにないので、堅い決着狙いで掲示板載っておこう。
3Rチャレンジ予選は、2大知正和・5高森旭二です。
考えてみたら、3R続けて五番車か。
大知は一応前回決勝載っていますが、最下位なんですよね。
前回当地は決勝載ったので、期待していこう。
高森はチャレンジでもこの程度になってしまった事は、もう終わっている事なのかな。
当地は結構出ている割には、一回も決勝載っていないだよ。
ここは勿論二人で連携ですね。
Gamboo静岡先輩二人に要注意して、準決勝行きたい所である。
4Rは、7原野隆です。
今期どうしてしまったと思う成績が続いていますが、どうにかして欲しい。
当地は最近スタボロが続いているので、立て直して貰いたいね。
ここは、福島1鈴木君番手ですね。
どうにか付いていきたい。
NEXT東京支部 活脚で、次のステージにスタート!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

この時間ですいませんが、東京支部だった屋良朝春がどうやら沖縄に戻ったようです。
最近ある程度結果出ていただけに、このタイミングで沖縄戻るのかですね。
確かに沖縄出身なので、そろそろ戻るのかという所でもあるが。
ちょっと残念ですが、沖縄出身なら仕方ないかな。
Gamboo愛知に移籍した井上嵩みたいに西日本ばかり走る事になると思うけれど、今後も頑張ってね。
既に、来週金曜日からの弥彦MNから沖縄支部として走るようです。
なお東京支部は、これでまた減って83人になってしまいました。
ガールズが11人居るので、男性だけでは72人になっています。
本当に選手減ったと思うですが、今期限りの選手も結構居るからな。
新人七人入るとは思いますが、ちょっとすると80人割るかもしれませんね。
頼むから、今後は移籍するのは出来たら勘弁して欲しいが。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、おはようございます????
17日に、東京ドームに野球見に行きましたが、埼玉西武は見事に負けました。
昨日は、凄い勝ち方でしたが。
宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 FI編
Gamboo静岡FI ジャパンカップ
3250人
7億6123万0600円
Gamboo四日市NFI
462人
2億7579万0300円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 F2編
玉野MN
1億6232万6000円
久留米N
273人
8956万4000円
プロフィール画像

ヨコポン

注目していたけれど、さすがに山本レナの勝利は予想出来るかよ。
もうどんなに頑張っても、今期でクビでしょ?
なんか気になりますが、問題は真備であるが。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート初日
4395人
1億2811万6400円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ