ブログ

良走路のミッドナイトオートレース★

2018/03/13 15:36 閲覧数(795)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どーも!AKIです(*˙꒳˙*)

本格的に暖かくなってきましたね♪
現在行われている浜松オートも春の陽気と言った感じがします!
福岡も日に日に暖かく、ポカポカ陽気になっていますよ〜!

しかし、節を通してこんなにお天気がいいなんていつぶりだろうか…笑
飯塚オートミッドナイトオートレースは4日開催で行われている最中ですが、雨が降ることはなく終えれそう!いつも、雨や雪や霧など何かしら悩まされていましたからw
走路も1度も斑走路にならずに良走路で終えれそうです。

安定したお天気、走路で行われているミッドナイトオートレースも今夜が優勝戦!
3日間の戦いを勝ち上がってきたメンバーはこちら!


優勝戦 6周回(3100m)

1清岡 優一 選手
2水崎 正二 選手
3高橋 義徳 選手
4井村 淳一 選手
5田中 進 選手
6仲口 武志 選手
7吉原 恭佑 選手
8篠原 睦 選手


AKIのAKIらめない予想★

【3連単】8ー3457ー3457
【2連単】3457ー8


本命は篠原選手。
前節の伊勢崎GⅡレジェンドカップでは、1着2着3着1着と良い状態で安定していました。優勝戦は7着と着は大きくなりましたが、タイムも悪くはなかったということでエンジン状態はよさそう。その流れで今節エンジン良いのか、ここまで負けなしで優出を決めてきました。準決では上がりタイム3.369と今節最速タイム!スタート速攻から篠原選手の展開になりそうです。
少し気になるのが消音マフラーはハネが必ずと言っていいほど出るということで、今節もハネはあるそう。ただ、それでもこの成績ということで本命に押しました。


2着には高橋選手、井村選手、田中選手、吉原選手を。

まずは高橋選手。今節は篠原選手と同様に負けなしで優出を決めてきました。
ミッドナイトでは優出経験もあるということで、消音マフラーとの相性は良さそう。スタートも切っていけているところも考えると、0ハントップスタートから展開を作っての2着までの残り目を予想。

次に、井村選手。2日目に格上の吉原選手を捌き返し、驚かれた方も多いのではないでしょうか。さらに、日に日に上がりタイムを上げてきており、準決ではハンデ10前ながら3.377と好タイムを出して1着で優出を決めました。これは、かなり気になる存在。不安要素とすればスタート。ムラがあるので同ハンどころか、最重ハンにさえも食われてしまうと厳しい展開になるので、ここはスタートが絶対条件です。

次に、田中進選手。2日目に7着となるも、試走は日を追うごとに上げてきています。季節の変わり目、暖かくなると進選手の活躍が目立つような気がします。優勝戦は、試走34以上出ればかなりチャンスあり?試走偏差がかなり小さい選手なので、他の選手より3〜4負けていても戦えると思います。ミッドナイトは優勝経験もある進選手。気になります。

そして、吉原選手。近況、3連続優出中ということでエンジン安定している様子。ミッドナイトも悪くはなさそうですが、2日目、井村選手に逆転されたところが引っかかっています。順当にいけば篠原選手との戦いになるとは思いますが、ここは3着も考えて。

2連単は篠原選手の2着予想の抑えを。




さて、本日のミッドナイトオートレースもニコ生放送ありますよ(◍︎ ´꒳` ◍︎)

MC内野さんと解説の釜本さんのCS放送がメインになりますが、裏番組のニコ生放送も是非1度ご覧下さい!ゆるーくのんびり楽しく賑やかにお送りします!笑

そして、本日のゲストはギャンブーコラム仲間の千鶴ちゃんです♪
昨日の予想では4勝と絶好調具合が伺えましたよ( ・ㅂ・)و ̑̑
今日も千鶴ちゃんの予想に期待!なんなら乗っかりたい!!!←

さらには、ニコ生だけの視聴者プレゼント企画!
ジェスチャーゲームしたり、尻文字したり、ろうそく消したり、利きジュースしたり…笑
こちらにも注目してみて下さい♪

ということで、真夜中の決戦!本日も寝かせませんよ!!
ミッドナイトオートレース楽しんでいきましょう!


ニコ生放送は20:20〜23:50の放送。
詳しくは飯塚オートのホームページで‹‹\(´ω` )/››






あ、ついでに♡

飯塚オート勝利の女神AKIのグッズが完成しました!
こちらもよろしくね♪

詳しくはAKIのブログで!

写真は千鶴ちゃんに持ってもらったよ(*´꒳`*)えへ
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ